セビジャーナスつなぎ 東京クルシージョ生の動画をご紹介します | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

日本フラメンコ協会(ANIF)30周年記念イベント”セビジャーナスつなぎ”は

 

私から舞踊団チキへ、彼女から

準舞踊団のさとみ、研究生のまりな

Mariフラメンコ教室初級生有志3人に渡され

 

初級生有志3人から東京クルシージョ生のまどかちゃんに

バトンが渡されましたひらめき電球

 

昨日まどかちゃんから、

セビジャーナスつなぎ動画をアップしたと連絡があったので

以下ご紹介しますキラキラ

 

 

振付は現在自身が習っている教室のもので

撮影は旦那さんがしてくださり

編集は自分でしたそうですひらめき電球

 

まどかちゃんはフラメンコ歴2年と

まだほやほや初級生なので、温かい目で見てあげてくださいラブラブ

 

彼女が東京クルシージョを受講し始めたのは

昨年からで

 

私が東京で踊る時は見に来てくれたり

 

5月6月のZOOMオンラインクラスは

たくさんクラスを受講して

 

受講した後に

よく感想メールを送ってくれました手紙

 

向上心がとてもあり

熱心で

何よりも行動力がピカイチですアップ

 

行動力って

とても大切ベル

 

頑張ります!

 

練習します!

 

と、口で言うのは簡単ですが

それをきちんと行動に移せる人って

意外と少ないんですあせる

 

まどかちゃんは、まだ経験が浅いので

課題は山積みですが

 

アドバイスをすると

きちんと自習して

確実に上達しているので

 

今後の飛躍が楽しみですアップ

 

ブエルタの練習はたくさんしてくださいねウインク

 

 

 

 

私のセビジャーナスつなぎ動画。

 

このバトンを舞踊団のチキにつなぎました。

 

舞踊団チキも、自分で企画して振付、撮影、編集をしました。

 

そして舞踊団チキから、準舞踊団のさとみ、研究生のまりな、

Mariフラメンコ教室初級生有志3人に

バトンが渡されましたひらめき電球

 

準舞踊団さとみも、自分で企画、振付、撮影、編集をしました。

 

研究生まりなは、自分で振付、撮影をして、編集は私がしました。

 

 

Mariフラメンコ教室初級生有志3人(Atsuko Kondo, Kimiyo Okano, Hiroko Sawai)の動画。

撮影、編集、監修は私がしました。

 

このバトンは、東京クルシージョ受講生のまどかちゃんに渡され

まどかちゃんから東京クルシージョ生アントニオにバトンが渡されましたひらめき電球

 

どうつながるのか、楽しみです音譜

 

 

日本フラメンコ協会のこのイベントに感謝しますドキドキ

 

 

 

PUENTE de SEVILLANAS 2020とは、 日本フラメンコ協会(ANIF)30周年記念イベント。

「人と人、そして未来へとつながる架け橋 “PUENTE” になろう」

というコンセプトで、指定のセビジャーナスの曲にあわせて踊ったり伴奏した動画を

SNS(Facebook, Twitter, Instagram、Youtube)にアップして、

次の人にこのバトンを繋げていきます。

コロナ禍を超えた先の未来につなぐフラメンコのバトンです。

#セビジャーナスつなぎ #プエンテ2020

 

★プロジェクトの概要やHow toは、PUENTE de SEVILLANAS 2020のWEBサイト

 https://www.puente2020.tokyo/707 をご覧ください。

 

 

 

■人気記事

右矢印練習生に役立つ記事リンク集

右矢印【保存版】フラメンコ舞台メイクの仕方動画とメイクに必要なもの一覧リスト

右矢印人気の自宅トレーニング1週間プログラム動画一覧

右矢印人気の自宅でフラメンコレッスン動画一覧

右矢印フラメンコに不利な猿手について

右矢印ダンスの上達の秘訣

右矢印フラメンコ基本用語 これを覚えれば振付を早く覚えられます

右矢印いかに人の踊りをカンニングしていたか

右矢印ネットレッスンでここまでのことが出来るとは感動しました ー海外や全国からの受講生感想コメント多数ー

右矢印日本とヨーロッパの空の色が違うわけ

右矢印ストレッチ後の好転反応について

右矢印アルゼンチンタンゴとフラメンコの違い

右矢印スペインの平均月収ってどれくらい?

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス