砂糖を使わない!ヘルシーで簡単なマンゴーシャーベットのつくり方 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

連日暑い日が続いて

冷たいアイスクリームが食べたくなりますね爆  笑

 

でも体型を維持するために

甘いものには気を付けないといけませんあせる

 

 

今日は、砂糖を使わない

ヘルシーで簡単なマンゴーシャーベットをつくったので

ご紹介しますウインク

 

 

 

砂糖を使わない ヘルシーで簡単な

マンゴーシャーベット

 

材料

 

冷凍マンゴー

無糖ヨーグルト

 

 

1,ミキサーに冷凍マンゴーと無糖のヨーグルトをいれます。

 

2,ミキサーにかけたら

完成です!

 

超簡単ですキラキラ

 

 

マンゴーの甘さで

砂糖をいれなくても

十分美味しいですラブラブ

 

冷凍マンゴーは、業務スーパーで買います音譜

 

冷凍フルーツが買えない人は

マンゴーなどフルーツを凍らせてつくってみてください。

 

無添加のヘルシーシャーベットは

体に優しいです爆  笑

 

ダンサーは体が資本ひらめき電球
 

毎日食べるもので体がつくられますから

なるべく自炊しましょうねウインク

 

 

 

 

上矢印楽天で買ったこのハンドブレンダー&ミキサーは

すごく役にたっていますラブラブ

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019

 

 

■人気記事

右矢印練習生に役立つ記事リンク集

右矢印【保存版】フラメンコ舞台メイクの仕方動画とメイクに必要なもの一覧リスト

右矢印人気の自宅トレーニング1週間プログラム動画一覧

右矢印人気の自宅でフラメンコレッスン動画一覧

右矢印フラメンコに不利な猿手について

右矢印ダンスの上達の秘訣

右矢印フラメンコ基本用語 これを覚えれば振付を早く覚えられます

右矢印いかに人の踊りをカンニングしていたか

右矢印ネットレッスンでここまでのことが出来るとは感動しました ー海外や全国からの受講生感想コメント多数ー

右矢印日本とヨーロッパの空の色が違うわけ

右矢印ストレッチ後の好転反応について

右矢印アルゼンチンタンゴとフラメンコの違い

右矢印スペインの平均月収ってどれくらい?

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス