可愛い!と騒がれたブレリア2グループ目の振付が終わって | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

レギュラークラス指導が終わった後

9月5日発表会の最後にブレリアを踊りたいグループ

二つ目の特別クラスをしましたひらめき電球

 

このグループ3人は、昨年6月にコンチャ・ハレーニョの

ブレリアクルシージョを習った人たちなので

コンチャの振付をベースに

カンテのホルヘのブレリアにあわせて

振付を変えました星

 

コンチャの振付の美味しいところは

すべて使い

ジャマーダは追加振付をして

初級生でも踊れる

かっこよくて粋な振付にまとめましたひらめき電球

 

 

ガラス越しに見学していた生徒たちが

 

「(振付が)かわいいラブラブ!!!」

 

と騒いでいましたが

 

コンチャの振付は

シンプルな動きでも難しいので

フラメンコらしく踊るコツを教えましたメラメラ

 

前回発表会でホルヘが歌ってくれたブレリアのレトラにあわせて

振付をしたので

歌のタイミングを間違えなければ

バッチリあいますアップ

 

振付を忘れないよう撮影をしたら

 

別のブレリアグループにもはいってもらい

ブレリア全体の流れをみました晴れ

 

最初にこのコンチャグループが踊り

次はカルメングループが踊ります。

 

「どちらも振付がいいですっラブラブ!!!

 

ちゃんと踊れるように

練習しますメラメラ!」

 

踊る生徒たちからは好評でした宝石赤

 

これで

9月5日の発表会用振付は

全部終わりましたアップクラッカーアップクラッカー

 

これから踊りこみと

ラストをどうするか検討は必要ですが

一番重要な振付の仕事が終わって

とっても嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今年は発表会で

ブレリアを踊りたいという希望が少なく

この2グループだけですひらめき電球

 

何度か通して流れをつかんでもらいました星

 

来週の木曜日基礎クラス後半に

ギター伴奏をいれて

ブレリアの踊りこみをしていきますメラメラ

 

それまでしっかり練習してくださいねウインク

 

尚、発表会後の新クラスブレリアも

可愛くて粋でヒヨコ

時にはカッコいい振付でいて座

楽しんでもらえるクラスにしますよ音譜

 

たぶん、このクラスは人気がありそうなので

絶対に受講したい人は

新クラス申込スタート

8月5日に申込してくださいねひらめき電球

 

それでは、皆様

良い週末を音譜

 

 

 


♯セビジャーナスつなぎ  ♯松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス