舞台メイクの撮影しました | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

いつもアクセスをありがとうございますドキドキ

 

午後からスタジオで

フラメンコの舞台メイクの仕方とモーニョのやり方を

撮影しました。

 

 

私のメイク道具です音譜

 

フラメンコの舞台メイクに関するYoutube動画って

ほとんどないんですよねあせる

 

9月5日の発表会で初舞台の生徒たち用に

舞台メイクの動画が必要だったので

撮影したわけですメラメラ

 

普通にメイクすれば1時間もかからないんですが

わかりやすい撮影を心がけると

 

難しいんですゲッソリ

 

アイラインを書くと

手でそのラインが見えなくなったり、、、、笑い泣き

 

そういうことに気を付けながら

撮影したら

3時間くらいかかってしまいましたあせる

 

 

 

この撮影した動画を

わかりやすく編集しますメラメラ

 

これも時間がかかりそうですあせる

 

 

練習生のみなさん

気長に待っていてください音譜

 

きっと舞台メイクの動画って

必要な時しか見ませんが

 

必要な時は何度も見返す大切な教材だと思うんですひらめき電球

 

スマホでも見やすいよう

編集します!

 

お楽しみに音譜

 

 

 

 


♯セビジャーナスつなぎ  ♯松本真理子のセビジャーナスconマントン

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス