幸せになるヒントのまとめ1〜10 | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

 

  1、「幸せになる!」と決めて、心に誓う⭐️

 

 

 

  2、あなたの「幸せはなんですか?」と心に聞いてみる

 

 

 

  3、人生を変えるチャンスは1日3万5,000回❗️

 

 

 

 

  4、人に優しくできない、自分が嫌いと自己嫌悪に陥っていませんか?心のキャパを広げよう!

 

 

 

  5、願い事や夢が叶わないのには理由があることを知る

 

 

 

  6、成功したり、夢を実現するには自信がなくても大丈夫です♡

 

 

 

  7、今日からできるわずかなことから始めましょう!細く長く続けるのがコツです⭐️

 

 

 

  8、今は苦しくても大丈夫♡小さな幸せを拾い集めて、幸せ探しのエキスパートに

 

 

 

  9、普段使う言葉をあらためて大切にしてみましょう!

 

 

 

 

  10、心のモヤモヤが晴れない方、まずは背筋を伸ばし姿勢を整えてみましょう!