前世?生まれ変わりってあるの?魂のルーツを探ることで生きやすくなります♪ | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

自分の努力ではどうしようもない

生まれつき持っている人間関係や

周りの環境、トラウマなどは

前世の影響からきている場合があります

 

問題や生き辛さの理由も

前世からの影響かもしれません

人間の肉体には寿命がありますが

魂は輪廻転生

前世や過去世で様々な経験をしています

どんな人生を送ったかを知り

自身で気付くことは難しい

潜在意識の中に存在し続ける

過去世の傷を知り

それらの傷からご自身を解放する

お手伝いをさせていただいています


 

前世リーディングでは

・どのような経験を経てきたか

・前世から引き継がれている今世での課題

・本来持っている魂の素質

・魂が望んでいるこなど

を知ることができます

 

理由のない生き辛さや問題
どうしても苦手な人や物事は
前世のトラウマが原因であることも多いです。

過去世や前世を知ることで
うまくいかなかった原因を分析し
解決への糸口を探りませんか?

 

 

過去生を知ったり癒す方法には

・ヒプノセラピー(催眠療法)
・リーディングセッション
・瞑想

などがあります

 

私も過去にヒプノセラピーで

前世と未来を知ったことで

 

当時の仕事や恋愛、将来に関する

悩みから解放されて

好きな仕事に就くことができ

パートナーとの愛も深まり

将来の不安がパッと消え

人生がぐるっと好転したことがあります

 

 

少しでもお役に立てたらと思い

私もこのような動画をご用意しています

 
ヒプノセラピーやリーディングに
ご興味のある方は連絡くださいね
 

 

お友だちを募集しています
特典として
・誘導瞑想動画
・あなたのお悩みに合わせてヒーリング動画
などを
🎁しています

メッセージにプレゼント希望と
書いて送ってくださいね!