成功したり、夢を実現するには自信がなくても大丈夫ですよ♡幸せになるヒント⑥ | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

叶えたい夢は沢山あるけれど

「周囲に比べて自分なんて能力もないし

全く叶わないんです」

「叶う気配もなくて辛いんです」

 

ですがそのような方に私は

自信がなくても大丈夫ですよ🥰

とお伝えしたいです。

 

という私も・・・

いまだに自信がないなぁと

思うことも正直あります

ですが好きなことを仕事して

こうやって生計を立てられているんですキラキラ

 

ですから皆さんも

夢を叶えたり

成功することできるのですアップ

 

自信がなくても

夢を実現させたり

成功するために必要なのは

 

  1. 必要なスキル知識を身に付ける
  2. 目標設定と計画立て
  3. やるべきことへの努力と継続
  4. 挑戦やリスク、失敗を歓迎する
  5. 柔軟性と適応力を持つ

これらを実践していくことで

皆さん大概のことを実現させています。

 

そしてこれら5つを着実に実践して

いくことが結果として出てくるので

自信につながってきますよクラッカー

 

ですので今自信がなくても

全く大丈夫ですベル

 

 

そのような夢を持ったこと

成功したいと思った自分の

ワクワクを信じてくださいね虹

 

そうすれば自ずと実現への道が開けますよ!

 

どんなことも良い土を作り

良い種を蒔き

水や肥料を与えた上で

芽が出てくるように

 

夢の種も同じプロセスを

踏む必要があります

 

ですので自信がない方の方が

謙虚に学び力をつけて

コツコツと行動していくので

夢を叶えやすい
成果に辿り着きやいというのも事実です。

 

ぜひ夢を実現させて

さらに幸せになっていくため

一緒に頑張って行きませんか?