埼玉の鍼灸院「大捷館治療院」にお邪魔しました⭐️自分が癒やされると、周りの人も癒されます⭐︎ | マリアローザのブログ

マリアローザのブログ

カウンセラー・セラピスト・ヒーラーのマリアのブログです。
希望に満ちた自分や明日を手にいれて
自分が主役の人生を創ろう⭐︎

私と同じく

癒しを提供し

人を手助けすることを

使命に活動している

大野捷人さんが3月20日に

 

大捷館治療院を開院されました👏👏

 

 

東京出張と

オープン予定がピッタリでしたので

これはお導きだ虹」と感じ

伺いました音譜

 

治療院は何もかもが新しくてキラキラ

淡く、優しいグリーンを基調とした空間でクローバー

その場にいるだけで癒しを感じます

 

最初に体の不調のある場所をお伝えすると

親身になって聞いてくださって

模型などを使って親切に説明してくださいましたメモ

 

お話ししている最中も大野さんの

暖かい雰囲気が伝わってきますドキドキ

 

実は鍼治療は初めてだったのですが・・・

使用する鍼の説明などもしてくれましたし

注射は苦手ですか?など

お気遣いいただき、緊張せず

リラックスして受けることができましたアップ

 

 

鍼治療の後は整体で

身体の歪みも矯正してくださいました

 

その後はお家でできる

エクササイズも教えてくださって

運動が大好きな私は

とても有意義な時間を過ごすことができました

 

すぐにあんなに重かった肩が楽になっていて

効果を感じることができましたし

大野さんとお話してとても癒されました

 

同じ使命感を持っているのもあり

治療が終わっても長居してしまったのですが

ずっと暖かく接してくださいました音譜

 

帰りの電車でスマホを使っても

「あれ?頭が重くない!」

「頭がなくなっちゃったみたい」

と感じましたし

 

普段4、5時間くらい眠るのですが

その日はもう10時まで起きているのが限界でふとん1

次の日も珍しく6時までぐっすり眠りましたぐぅぐぅ

 

 

普段頑張りすぎてしまうのですが

みなさんにより深い癒しを提供するためには

もっとセルフケアが必要だなと感じました恋の矢

 

技術などを磨くのも大切ですが

セルフケアが最も重要であることを

時々忘れてしまいますが

そんな大切な気づきをいただけた時間でした!!

 

また是非お世話になりたいと

思っていますチョコ

 

機会を作ってみなさんも

大捷館たいしょうかん治療院をお尋ねくださいね桜

 

交通アクセスはこちらをご覧ください目