三峰神社 「御仮屋」で起こった出来事 | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

 

三峰神社

  『 遠宮 御仮屋』で起こった出来事


先日友人と
ふと「三峰神社」へ行くことになり
車を走らせました🚗💨






三峰神社に着いて、お詣りした後

フラフラと ~(´∀`~) 導かれるように

気づくとこちらの鳥居をくぐっていました




そこは
『遠宮』『御仮屋』なる場所で

三峰神社の神使
眷属である「大口真神」🐺(お犬さま)が
祀られている場所です✨



三峰神社では
🐺御眷属拝借🐺が出来ます!

御眷属である大口真神を
1年間お借りすることが出来るんですあんぐり気づき

ご利益としては
さまざまな災いから守る守り神キラキラ

特に『家の守り神🏠️』という印象があります


大口真神とは


🐺*****************🐺
       
 古来、聖獣として崇拝されてきました
    (聖なる地を守る守護神)

 氷や冷気❄️を操る能力
 人獣の姿に変身する能力があるとされます

 猪や鹿から作物を守ったり

 人語を理解
 人間の性質を見分ける力があるとされます


 獣から守るだけでなく、
 人間の悪意、悪気からも守ります
 また、厄除け
 特に火難や盗難から守る力が強いと
 されてます

 さまざまな災いから守る
 「魔除け」のご利益が強いようです!
🐺*****************🐺


そんな
御眷属である「大口真神」が
いらっしゃる遠宮 御仮屋で
起こった出来事です。。。



御仮屋での出来事



御仮屋には、たくさんの狼たちがいて
辺りは独特な雰囲気に包まれていました魂


わたしは
一応ご挨拶だけにして
その場を後にしましたが


帰り際、一緒に行った友人に

お犬さまがついてきました🐺...

友人に必要なのかな、、はてなマークと思いながら

何となく
後ろ髪を引かれる思いのまま真顔アセアセ


駐車場🅿️に向かう道で
ふと
「また近いうちに来ることになるな。。」と感じていました・・


そして、それぞれ帰宅🏠️💨



その日の夜・・🌃

眠っていた私の横に
「ただならぬ気配魂」を感じ
ハッと目が覚めました👀ハッ

何か良くないものが来た不安💦

瞬間、寝返りを打ち
声を出そうとしましたが、出ない💧


これは何者?!


お犬さま🐺が来た?

それとも、人🧍‍♂️?


いや、どちらでもないもやもや


犬でも人でもなさそうだけど
    🐺✕ 🧍‍♂️✕

犬や人のような感覚
  🐺?🧍‍♂️?


👻幽霊ではない🙅


いったい、何者❓️


ただ、何かをしてくるわけではなかったので
何だろうこの霊的なものは。。(・・?
と思いながらも

睡魔が勝って(∋_∈)
再び眠りに入っていきましたzz



翌日の夜も・・🌃

やはり何者かが横に来て。。。魂
目が覚めました泣き笑い💦


また来た!!!(꒪ꇴ꒪)


この日は、その霊的な存在が
一瞬声らしい音を出しました気づき

言葉にすると「と」って言いました(・・?

何か言いたかったのかもしれないですが💦


良くない霊的な者なので

私は寝たまま自分のハイヤーセルフに
つながり守護の存在を降ろしガードを強めて


そのままスヤッとまた入眠しました(/_-)


そんな数日を過ごしていた頃。。


ある出来事に
怒り心頭になることがあって

もう、アドレナリン爆発ムキーハッ

怒りしか出てこないんですよね💥


周りもビックリするくらい

キレまくってて(笑)


何でこんなに怒りのエネルギーが
すごいんだろう、、、🔥💥💢


って、俯瞰して見た瞬間 👀


・・・・・あ!


そういえば

御仮屋に行った時に感じた
ただならぬ気配魂。。


おそらく、、、
私の所に来たあの霊的な存在

御仮屋に居たんだと思うんです💦



その正体は  ‬|д゜)💧

眷属が神格化した低級神霊なのか
三峰山にいる悪精霊や地霊なのか

どちらかではないかと思っているんですが
おそらく前者かなと。。


このような霊的な存在
低級神霊や動物霊などは

ある程度の力を持っていて

スピリチュアルを仕事にしているような人たちに憑いて、ある程度の力を与えます雷
(これから仕事にしようとしてる人も)


それを勘違いしてもやもや


私は霊力を授かった!
私は特別だ!
神様から力を授かったのだから
どんどん霊能力を仕事にしよう!
霊力が上がったのだから
鑑定代を上げよう、倍にしても良いかも


フフフ¥ ( ✧Д✧)¥富富富フフ 札束


などと考え始めるのです・・・


そんな占い師やヒーラー
スピリチュアリストの多いこと多いこと泣き笑い


低級神霊や動物霊、悪精霊や悪地霊たちは
そんな欲深い人間たちにピリピリ

霊力を与え

名声や富を与え

操って、もて遊ぶんです💦💦


怖いのは・・

最後は、力を奪い富や名声を奪い
精神を壊し地獄へと突き落としますチーン汗


占い師やスピリチュアリストの
末路が哀れなことが多い理由の1つです



私は特別だから
霊力を授かったと思ったら大間違いアセアセ


勘違いが始まると
どんどんおかしな方へと迷走し始めますもやもや


自分の力を過信し始め💦
人からお金を頂くことに感謝がなくなり💧
必要以上に要求し始めたり💦

(それがまたさらに、
お金のブロックが外れたー!などと勘違いw)



挙げ句の果てにはポーン💦

お客様に対して脅しのような
怖いことを言い放ちガーン

恐怖心を与えたり((゚□゚;))
(例えば、私が言ったようにしないとこうなるよ、災いが起こるよなど)


ムチ雷とアメ🍬を使い分けながら
コントロール

自分を崇拝させるように
持っていきます!!



私がよく周りに伝えているのは飛び出すハート


力があるから凄いのではなく真顔ダッシュ

その力はどこから来ているのか?

どこと繋がっているのかが大事なのです!



私も、今回のように魔の世界に引きずり込まれそうになったり、危ないことも時にはあります⚠️ハッ



でも、私にはブレナイ芯とハイヤーセルフ
信頼のおける✨
兄やスピリチュアルな友人がいて💫

いつも、監視してくれてます👀



クリアな占い師、スピリチュアリストでいることは簡単じゃありませんアセアセ


常に自分と対話して

信頼している人たちに助けてもらいながら
(目に見えない存在も含め)

自分の掲げる理想の方向へスター

きちんと進んでいれてるか

日々確認しながら生きていますひらめき気づき




自分のことも、人のことも
クリアでいられてるのかキラキラ

簡単にチェック✅する方法の1つは


自分の(その人の)

そばにいる人達を視ると分かりやすいと
思いますびっくりマーク


なぜなら
そばにいる人達は「鏡」だから✨


自分のことは分かりづらくても

人のことはよくわかるもの 👀気づき


そこに欲深い人や意地悪な人がいたら
自分やその人にも同じ面を持っているもやもや
ということ・・・



自分自身を外側から見つめてみること


 |д゚)ジー

大事だと思います!!





そして、私の所に来た
ただならぬ霊的な存在は魂


後日、もう一度三峰神社へ赴き

三峰神社の神様に報告とお願いをして
昇華して頂きましたお願い






クリアでいるためには強さも必要なので

強めの言霊でした(๑´ڤ`๑)テヘ♡









いつもありがとうございます♡

maria2


星おすすめ記事なので、お時間あったら

見てみてくださいニコニコ飛び出すハート















宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫
《mariaのふんわりスピリチュアル》
鑑定のご案内
🔷Spiritual Salon VELA
      (対面鑑定、TEL、遠隔鑑定)

🔷ココナラ(maria2の癒しの鑑定)


⭐️下記よりご依頼、お問い合わせ下さい

(お仕事のご依頼もこちら✉️まで)
✉️ marianokantei@gmail.com


◇鑑定申込はHPより可能です
HP https://mariario.amebaownd.com/

Instagram   @hitop1212 (フォロー大歓迎です♪)



◇出演実績
・「美魔女って何?」TOKYO MX TV
・「朝イチ」NHK


◇WEB掲載
・「女神のリフティリフティ」(株)RBP
・afnポータルサイト


◇雑誌掲載
・ 美ST不定期掲載
・「natural folme」光文社セレストーリー

・ anan 掲載

・ anemoneアネモネ6月号
・スポニチ九州版

・令和のベストヒット大賞

・美人百花6月号







宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白