~宮山神社のすごさ~ 寒川神社最強エネルギーを左右する末社 | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

前回紹介しました
寒川神社の末社になりますニコニコ


『宮山神社』

寒川神社境内を出て道を挟んだ向かい側にありますクローバー


ここのエネルギーうずまきキラキラ
寒川神社のエネルギーを左右
する要になってるようです!



まずは、
御祭神       大物主神
                         須佐之男神
                         健御雷之男神
                         大雀命
                         聖神
                         宇迦之御魂命
                         伊邪那岐命
                         伊邪那美命

何とビックリマーク
八柱の神さまキラキラ


御神徳もすごい

白豆腐をお供えして祈ると母乳に恵まれる。
安産、母子の健やかな生育を願う祈願の信仰が
今に伝えられていて。
家運降昌、家内安全、無病息災、商売繁盛、五穀豊穣などです。






鳥居の奥に視えるのが
寒川町宮山に鎮座していた7社を合祀した
宮山神社の社殿になりますキラキラ





鳥居をくぐると、
社殿の周りはぐるりと水に囲まれていました。

それだけでなく、
ぐるりと回ってこの水は
寒川神社内に続いていましたビックリマーク






近づいてお詣りニコニコキラキラ






横にアンテナのように
そびえ立つ霊力感じる木ですびっくり






こちらの宮山神社は
レイライン上にあるので
大山、富士山、箱根山のエネルギーを受け
八柱の神のエネルギーを受け


寒川神社を守っているキラキラ


そう感じましたビックリマーク




寒川神社にお詣りする際は
宮山神社をお忘れなくウインクキラキラ

(ココ、本当は
     内緒にしたいくらいの
     御利益頂ける
     超絶大スポットなんですよー乙女のトキメキ