最強の厄除け浄化スポット!~寒川神社~ | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

相模國 一之宮   『 寒川神社』
                  ダウン
一之宮とは。。。
その地域でもっとも社格の高いとされる神社のこと。





とても強いエネルギーに満たされてますキラキラ
境内に足を踏み入れただけで、心身浄化されますキラキラ


ここの強い浄化のエネルギーは
日本を代表する聖地を結ぶレイライン上
にあることも関係しているかもしれませんブルー音符


非常に強いエネルギーですキラキラ







ちなみに神奈川県の大部分にあたる相模國には
一之宮とされる神社は2つ。
ここ寒川神社と
鎌倉にある鶴岡八幡宮ですビックリマーク



て、書いてみたけれどえー
何となーく、何か気になる、ザワッとしたので
チャチャッと調べてみるとアセアセ



鶴岡八幡宮のHPを覗いてみたけれど目
うんはてなマークあれはてなマーク
どこにも書いてない、一之宮はどこにはてなマーク


よくよく調べてみるとあせる
何と2017年から一之宮は寒川神社のみに
なったそうびっくり(いつの間に!?

でも、鶴岡八幡宮は全国一之宮会には
そのまま籍を置いてるようで。。

う~ん、何だかよく分からないけどキョロキョロ



まあ
細かいことはよしとして音譜


御祭神 は       寒川比古命
                        寒川比女命


全国唯一の八方除の守護神


御神徳として、
すべての悪事災難一切を
取り除き
福徳開運を招くとされますキラキラ



厄除けはもちろんですが、

絶対におすすめしたいのがビックリマーク

みんなそれぞれ巡ってくるうずまき
9年に1度の
八方塞がりの年もやもや


厄除けと同様

あまりよろしくない大きな転換期に
なりやすいんですタラー


平成31年八方塞がり(数え年)年にあたる方 
                                       
平成13年生まれ(19歳)
平成4年生まれ(28歳)
昭和58年生まれ(37歳)
昭和49年生まれ(46歳)
昭和40年生まれ(55歳)
昭和31年生まれ(64歳)



  八方除とは、人生の羅針盤キラキラ

往く道迷うとき

立ち止まるとき

光もとめるとき

前に進むためにお詣りすると良いですよ




人は誰でも心迷うときありますよね
厄年でなくても
八方塞がりの年でなくても


迷うときには



悪事災難一切を取り除き
福徳開運を招き入れたいですねニコニコチョコ




そうそう、寒川神社は夫婦の神さまチョコ

こんな力強いエネルギーの神社で
古式ゆかしい神前式の挙式なんて
出来たら素敵なんだろうなぁラブラブ     
              妄想~(笑)


とにもかくにも
人生の節目にお詣り、良さそうですおねがい