言霊の不思議な力 | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

キラキラ言霊キラキラ

言葉に内在する霊力、
人の魂に作用するとされる力のこと



古代日本では、
発した言葉どおりの結果を現す力があると
されてきましたニコニコ



言葉には不思議な力がありますビックリマーク
引き寄せの効果やチョコ
癒しの意味を持つこともふんわりウイング

また、言霊は音にも宿るとされています音譜




私たちの心の深い無意識(潜在意識)部分で
より強く作用してくるため


しっかり声に出してアセアセ


つぶやくニコニコ


ひとり言は言霊として響きますキラキラ



だから、
ぶつぶつ文句なんてつぶやきながらてへぺろ


仕事したりあせる
掃除機かけたりあせる
お皿洗ったりあせる
ご飯作ったりあせる



なんて



何の良いこともないんですーもやもや


すごく
勿体ないことタラー




今日もついてる音譜
何か良いことある~ウインク虹



なんて
口ずさみながら
片付けてしまいましょ~音符




それと、

1番身近な言霊は「名前」キラキラ

名前の響きは自分を最高に癒してくれるもの


名前の
一文字一文字が波動を正す力を持っていて


名前を声に出して唱えたり音譜


名前を呼ばれると音譜


自分エネルギーが活性化されるそう雷




だから、

自分の名前が嫌いだなんて思うことは

とっても勿体ないことアセアセ



大切な人の名前をたくさん呼んであげてラブラブ


自分の名前もたくさん呼んでもらいましょラブラブ



そのときに

最大限の力を発揮してもらうために

名前は省かないで呼んであげましょ~音符




                   『名前』
                        ➕
『ポジティブな言葉代表格の』


○○さん、ありがとうおねがいキラキラ



最高な組み合わせ音譜



人間の脳は言葉を認識するときに、
特に意味に注目しているんだそうですビックリマーク


そのために、人に対して言った言葉でも

まるで、
自分がその言葉を言われたかのように
認識することが多々あるのだそうニコニコ



だから、

声をにして言いますビックリマークビックリマーク




いつも
ブログを見てくれて、、、





ありがとう❤️




これからも
よろしくお願いしますラブラブ