風光明媚な森戸大明神(森戸神社) | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

葉山 にある~
    
          森戸大明神森戸神社


御祭神      大山祗命オオヤマツミノミコト
             事代主命ダウンコトシロヌシノミコト
       (えびす様とも言われてます)

御神徳       開運厄除、子授け、安産、良縁、
                    家内安全、商売繁盛、交通安全、
                   恋愛成就、技芸上達キラキラ




奥に見える朱い橋は「みそぎ橋」。
海へと流れる森戸川の水はキラキラ
輝いてましたキラキラ



こちらは氣の流れが良くて
空気が澄み清らかキラキラ
自然と心がリラックス出来ますよ音符



優しい穏やかな気持ちになりますニコニコ










神社裏手にある
御神木へと続く古木の鳥居







鳥居の左側には

目の前には富士山を望む
風光明媚な景色が広がります富士山キラキラ



青いグラデーションの海
かすかに見える富士山アップ富士山
(写真真ん中辺りにあるんだけど目)
    ほぼ見えないねショボーン







気象条件が良ければ年2回4月と9月に
ダイヤモンド富士富士山

を見ることが出来るそうキラキラ

見てみたいおねがい







帰り道
人気のない海を見ながら~