インスタでいただいたコメント

子連れ再婚を反対する人たちからです!



私もね、息子が嫌がっていたり、

息子からは言えないだろうけど、

嫌がってそうだったら

絶対再婚はしなかったかな。


それに、また離婚する可能性がある結婚を選ぶことも億劫だった。



我が家の場合、ほんとに息子が夫をお父さんにさせてくれました。

このコメントも、大人が都合良いように言ってる〜って、そうコメントしてくる人もいるんだろうな😂


誰かの子供が親の再婚を嫌がってるのも事実だし、

誰かの子供が親の再婚を喜んでいるのも事実。

狭い価値観で生きている人からのコメントだなと思いました😌(実体験をしたかもしれませんが、みんながみんな同じ経験、感情を抱いているわけじゃない)

みんなそれぞれ、生き方や価値観をひとつにとらわれないで欲しいな👍♡















楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品