サプリや内服薬はめちゃくちゃ飲んでいます!!

美容はもちろん健康の為でもあります👍


摂取することで身体は作られるからね◎


内服薬は、東京オンラインクリニックのものです。

オンライン診察がラクだし高くないから👍です!



東京オンラインクリニック

↑お友達の弟さんってことで、特別に紹介割もやっていて、予約時の問診票の「紹介者欄」に『おかもとまり』と記入すると、紹介割価格での案内して貰えるのと、次回使える2000円分のポイントが貰えるよ!


今回頼んだのはこちら。

スーパー美肌セット

美白やシミ対策に◎




サプリは楽天で購入しています🫡


↓むくみ対策


↓免疫力を高める為


↓マルチビタミン&ミネラル(サプリを飲む上で効果を高める為に大切な栄養素!)


↓セレンってのは、アメリカでは癌対策で飲まれているの!薬機法的に日本では言えないので、必ず良いとは捉えないでね。苦笑


↓リポソームビタミンCは、普通のビタミンCよりも良いビタミンCで、あの田中み⚪︎実さんも飲んでる◎


上のは本当に高いから、最近はこちらのリポソームビタミンCにしてる◎


これは同じ価格で3ヶ月分なの◎




あとは、青汁とトマトパウダー(ジュースにしてるし、トマト缶代わりにも使える)!!!



息子も青汁飲んでるよ♡



美容と健康のために、

良いものをセレクトして、頑張って飲んでいます🫡♡




❤️楽天ROOM❤️


夏の旅行のお供アイテム


洋服たち


いつものポチり品


告知!!



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️