まずは絶対焼きたくないのでUVアイテム♡


⬇️軽量用の日傘♡ブラックを購入♡



⬇️アウターも持ってく♡



⬇️日焼け止めはネットの口コミで良かったこれ!確かに去年使ってた😂





⬇️塗り直し用の日焼け止めは、手が汚れないクッションタイプ♡




そして、スキンケアはこれだけ‼️

⬇️かさばらないスキンケアが良いな〜って、美白とエイジングケアのオールインワンを3つ購入‼︎安い◎



便利品はこちら‼️


⬇️絶対写真撮りまくるので小型だけど大容量のモバイルバッテリー‼︎


⬇️眉メイク楽したいから普段かや眉ティントだけど、旅行には更に眉ティント‼︎笑



てな感じです♡

あーー旅行楽しみ🤤♡


楽天おすすめ品

洋服たち


いつものポチり品


告知!!

企画したアニメが絵本になります!!!!


イラストコンテスト開催


絵本先行予約はこちら



オープンチャット


--------------------------------------------

❤️楽天ROOM❤️


再公開🐸YouTubeアニメ
「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️