最近のスキンケアは、
落とす、保湿、レチノール 
を意識しています‼︎



夜はピーリング液で拭き取りしてからスキンケアをスタート!

バイユアのマスクして、

朝は美白の美容液、夜はレチノール美容液、

保湿&ビタミンA.C. E入りのクリーム、

眠る前にアイクリームをしています!



A

朝は洗顔代わりにもなる、ダウンタイムなしの拭き取りピーリング液♡古い角質は除去して、後に使うスキンケアの効果を高めさせます!!





今はこちらのピンクを朝、イエローを夜使ってる♡

薄くてぴたっとするシートで、素材にも拘ってるよ!





C

レチノールは1日毎違うの使ってる。なんとなく。笑

こちらは敏感肌にも使えるけど、結構濃厚!水々しいテクスチャー。




D

こちらも優しい系レチノール。しっとりしたテクスチャー。



 E

朝は白玉美容液!美白成分のグルタチオンが豊富だよ!!




F

保湿力も、栄養価もあるクリームでお気に入り。





G

ゴールド入りのコラーゲンアイクリームは、目元、額、ほうれい線に!!


 
で、インナーケアも、

スキンケアの一部です!!!!

ほんとに口にするもので肌は作られるので、めちゃくちゃこだわっています!!

インナーケア について👍❤️





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️