今日から楽天ブラックフライデー2023✨

ということで、今までで楽天で、

購入して良かったものを書いていきます☺️♡



まずは、スキンケア用品。


☟MEGUMIさんの美容本を読んでから、朝晩しっかりパックしています♡



私が使っているのは【毛穴ケア】で大人気なByUR(バイユア)だよ♡



こちらのブログに詳しく書いています♡





時短スキンケアならこちら。



最近発売されたものなのですが、

クリームがローションになったような感じで、

テクスチャーは軽めなのに、すごくしっとりする仕上がりでお気に入り!!


乾燥肌さんにおすすめです♡





セルフ眉ブリーチは、

こちらをリピ中!これ2016年の写真😂😂😂






ちなみに!!!

クリスマスコフレもチェックするべきです‼︎ 


こちらのブログ参考に☟




続いては、

冬に大活躍する家電たち‼︎




こちらは去年購入した、加湿器&ヒーター♡

お値段もお手頃で、薄くてスリムなところも良き◎


夜、暖房つけて寝ると、とにかく乾燥するので、

眠る時はこちらのヒーターをつけながら

加湿しています‼︎


これは本当に買って良かった◎




可愛い加湿器はこちら‼︎


こちらはとにかくビジュアルがオシャレでお気に入り♡
ハイブリッドでシンプルに使えるよ◎




続いては、かばんたち‼︎



個人的に今年1番感動した可愛いバッグ♡

メイン使いも、セカンド使いもできる、

フェルト素材のトートバッグだよ♪




リュックならこちら‼︎


リュックってカジュアルになりやすいし、

逆にフォーマルなリュックって重い😣


これはソフトレザーで軽量だし、

大人女子な服装にも合わせやすい♡


見た目より、とにかく収納できるし、

ポケットもたくさんで使いやすです👍




数年愛してるいるのはこちら。


ジェラピケのトートバッグなのですが、

色違い使っている人をよく電車で見かけます!笑


旅行の時、これを持参してお土産入れにする使い方もおすすめです◎





カップ付きパジャマもおすすめ♡

これを買いました😊




あると便利なのが低糖質パン🥐

美味しくて、息子もよく食べています♪






最後は日用品‼︎

はい、トイレットペーパーです。笑



これもね大分感動しました。

ECで日用品を買うと高いかな?と思ったけど、

割と安かった!!


そして、とにかく分厚いし、紙自体も分厚め◎




コスパが良いのでリピしまくります♪





で、推し&リピしまくりのアイテム。



JOEは、洗濯槽も綺麗にしながら、しっかり汚れを落とすのに優しく洗い上げる洗剤です♡


つけら洗いにも使えるし、液体タイプより、かなり持ちがよい!これで、2.3ヶ月は確実に持つ(我が家の場合)





以上、買って良かったものなのですが、

引っ越しに向けて色々購入したいので、

また購入品アップしますねー😊♡


#PR