最近楽天で購入して良かったもの♡


まずはこちらの簡単ホットケーキグッズ‼︎

材料全て入れて、ふりふりして、そのまま絞り出せば🆗だから、とにかく洗い物がラク🥲✨





ホットケーキミックスは、

昔よく買いまくっていたグルテンフリーのもの♡




今回はこちらを買いました♡

砂糖不使用のグルテンフリー、米×大豆です◎





そして、個人的大ヒットは、
こちらのトイレットペーパーです◎笑



とにかく分厚い‼︎ 量が多くて減りが遅いの‼︎

日用品はネットだと高いかな?と買わずにいたけど、

これはコスパが良すぎて今後も買う🙋‍♀️






そして、パンプスの時期になってきたので、

こちらを購入‼︎


特にヒールと相性良くて、これを入れるだけで疲れにくくなるの🥲✨


サイズもカット調整できます◎





で、かばんは断然このリュック‼︎

高見えするし、大人女子な服装にも合うレザーで、

収納もたくさんでとにかく便利♡





で、洗濯用洗剤もいつも楽天でJOEを買っています‼︎

これは洗濯槽まで綺麗にしてくれるし、

優しく、しっかり汚れを落としてくれるので、

3年はリピしているよ♡






そして、最近息子とハマっている、

低糖質クロワッサン×低糖質カスタードロール♡







他にも種類があるよ♡




#PR



9月のポチり品 はこちら♡


インナーケア はこちら♡


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️