何年も楽天スーパーセールにお世話になっています🫡


今回購入したものをご紹介♡






↓粉洗濯洗剤なのですが3年くらい愛用中。洗濯槽までも綺麗にしてくれる洗剤で、洗濯機が綺麗に保てるし、汚れ落ちも抜群なの✨上履きをこれで付け置きして洗うとめちゃくちゃ綺麗になる😊しかも使っても使っても量が減らないコスパの良さも良い◎






↓ショルダー付きのを探していて、ショルダーが大人可愛かったのでこれにしました♡


他のおすすめスマホケースについては↓ブログに書いています✏️♡





サプリについて↓の記事に書きましたが、

こちらも購入しました🫡♡



↓腸内環境が大事だって知って、善玉菌ミックスを♡

ナウフーズはアメリカで大人気のサプリブランドで、日本のものより質や成分量が良いって聞き、サプリはナウフーズを選ぶことが多いです😊



↓リポソームビタミンCは、身体にしっかり届く高級なビタミンC♡私はしっかりケアしたいので朝晩1粒ずつ飲んでいます‼︎リポソームビタミンCは結構高いものが多いのですが、これは3ヶ月分だしコスパ良いです◎




↓こちらは毎朝ジュースにして飲んでいるトマトパウダー♡カレーにトマト缶代わりに入れたり、ミートソース作る時にも使えるよ💁‍♀️




↓アメブロでよく見かける低糖質パン!おやつ代わりにも良いかなと思い購入♡こちらはクロワッサンだけではなく、カスタードロールもセットです🤤




↓地味にオススメなのがこれ。笑

色々なクリアコンタクト試しましたが1番フィットした!ドライアイなので高含水を選んでいます♡



こちらの記事も是非♡


お出かけの便利アイテム


夏の旅行のお供アイテム


いつものポチり品


❤️楽天ROOM❤️


告知!!



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️