☟まずはふるさと納税の時期なので、海鮮を買いまくりました‼︎笑








☟このエビはふるさと納税じゃないけど、大きくてぷりぷりで大好き♡





☟フェイスマスクはバイユアや楽天でよく見かけるこちらを♡







☟毎日使えるピーリング液で、朝の洗顔代わりにもなるよ♡洗顔後すぐの肌に、コットンに液をつけて顔に優しくすべらすように拭き取り、その後はいつものスキンケアをするだけ◎


☟良かったコスメ一覧





☟もうトイレットペーパーはこれしか買わない‼︎笑

紙自体も分厚めで、とにかく分厚くて減りが遅い◎







☟長年使っている洗剤♡優しく、でも、しっかり汚れを落とすよ‼︎洗濯槽を綺麗にする効果があるのが嬉しい‼︎






☟低糖質クロワッサン&プロテインは毎月購入‼︎









☟眉ブリーチは、欠かせない‼︎ 月イチくらいで使用しています♡





☟ブルートリートメントは、カラー落ちを緩和させるために愛用中♡





☟引っ越しの際に購入したラグはビジュが可愛すぎました‼︎涙





☟コンタクトは、色々試した中で、この高含タイプがめちゃ良くてリピしてる‼︎



#PR