ファンデーションはこちら!



BBクッションファンデだから、下地なしでOK♡

ベースメイクって、重ねる程、崩れやすくなるから、

これ1本で綺麗なツヤ肌になるのが嬉しい♡




コンシーラーはこちら!



化粧直し用の部分ファンデ使いもしているコンシーラー。とにかく軽いのに綺麗にカバーしてくれる!

肌に馴染むのが嬉しいです◎





アイシャドウはこちら!



使ってる感が出まくっています。笑

この【スローベージュ】がほんと綺麗なの!



肌に馴染みながら垢抜けさせてくれる!

こればかり使っています😂




マスカラはこちら!



色々使ってなんだかんだ、ミルクタッチのブラウンに戻ってきました。笑

とにかく睫毛に綺麗に塗れるの!使いやすいし、仕上がりも良い♡



アイライナーはこちら!


もう何年も、何本もリピしてる。

落ちにくい、描きやすい、高発色、安い!!

特に03ダークブラウンが好きです♡




チークはこちら!



馴染むピンクで、大人女子にぴったりなの!

そこ見えするくらい使ってる!

01フォギーローズです♡




2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する