再婚するまでは、

相手に負担がかかったら嫌だな

きっと重く感じられるのかな

って再婚をあまり考えられなかったし、

前に進めませんでした。




でも息子は常に新しいパパ欲しい!って言っていたし、私もまだまだ子供が欲しい気持ちがありました。。


そんな時に出会ったのが夫でした。




令和の虎のでも話しましたが、

初めて息子と夫が遊んだ時、


夫は前日から大丈夫かな?急に髭のおっさんがきて驚かないかな?って不安もあったみたい。


でも息子は会った瞬間、やったあ!マリカしよ!って大喜び。笑


それで夫は安心したみたい😌




息子も付き合う前から、だいちゃん(夫)をパパにしたら良いんじゃない?って言ってくれたし、今でも習い事の先生に僕の父さんはマッチョなんだよ〜って自慢したりします。


息子が歓迎してくれて人懐っこいのも良かった。


あと良かったのは、夫は気を遣わず嘘をつかないところです。どうにかなるでしょって気持ちで生きてる人なので、負担に思わないでくれる。



その相性が良かったんだなと思います😌













楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️