30代美容ルーティンについて!
20代は痩せたい!だけでしたが、
30代は痩せすぎだと老けるし、
産後太りにくく、顔がコケやすくなったので、
如何に肌が艶やかにふっくらするか
大事にしています!!



日焼け止めを首まで塗る
紫外線対策は、シミ・シワ防止になるので、朝のスキンケア後にすぐしています!
ミネラルコスメで肌に優しいもの、乳液みたいに軽いものを使っています◎

インナーケアを徹底
食べるもので身体は作られる、だけど外食楽しみたいし食事制限で楽しさを奪いたくない!なので朝の青汁+トマトパウダー、朝晩のサプリ&美容内服薬でケアしています!




このトマトパウダーは、トマト缶みたいに料理にも使えるよ◎



内服薬は、オンラインクリニックで貰っています!


東京オンラインクリニック


飲んでいるサプリたち


身体にしっかり届くと言われているリポソームビタミンcは、基本高いけど、これが1番高コスパ!朝はこれ。


高いけどやっぱコレが一番良いかな。

田中みな実さん愛飲品で、キレイな友達が結構のんでる。夜はこれ。



浮腫が気になる日は、カリウム接種!




セレンは日本では大々的に言えないけどアメリカでは癌治療や予防に良いと言われてるミネラルです



腸内環境が肌にも影響がでるのでコレで整えます



抗酸化に良さそうかなと接種



鉄は女性の味方!



骨も大事!これはマグネシウム入り!




プロテインを摂取
ビタミンを効率良く摂取する為にはプロテインも大事と知り1.2本毎に飲んでいます!
こんな感じです👍