LINE添削⑩忙しいアピールへの対処法 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週月曜日はLINE添削の日!

 

 

 

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン&継続生の添削、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

実は先週、LINE@にて、ゲリラ的にLINE添削企画してました!
 
私のLINEも添削してほしい〜って方は、
 
瀬里沢マリ公式LINE@のお友達になっておいてくださいね。

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい! 

 結婚指輪LINE添削②彼から誘ってほしい!

 結婚指輪LINE添削③次のデートを決めたかったのに、瞬殺!?(><)

 結婚指輪LINE添削④ LINEで怒り狂った後の謝り方

 結婚指輪LINE添削⑤意味のないLINEにどう返信するか?

 結婚指輪LINE添削⑦ご様子伺いのLINE

 結婚指輪LINE添削⑧お店を予約してくれなかった原因は… 

  結婚指輪LINE添削⑨早くデートの日程を決めたいのに!

 

第10弾は、忙しいアピールをしてくる男性へのお返事。

 


 
 
 
①男性との関係
 
お見合いで出会い、その後2人で1回夕飯デートをして、朝夜にかかさず挨拶のやり取りLINEをしている
 
 
 
②LINEの目的
 
仕事命の忙しい方なので、週1回しか会えず、

私の旅行も重なり、なかなか距離が縮まらないので、

もう少しLINEを事務的なやり取りではなく、工夫できればと思っています。。
 
 
⚫忙しいアピールへの対処
 
夜中帰宅した、土日仕事をしているといった発言にはどのようにお返事したらよいか迷っています。
 
「デート(日曜夜21時頃に解散)のあとも寝ずに仕事をしていた」とあり、
 
褒めるべきか?どんな気持ちで送ってこられているのか、何と返せばよいか困りました。
 
 
 
③④
 
{83D5F2DB-C0AB-43B3-B833-E81D2D64AA9B}
 
 
回答
 
夜中帰宅した、土日仕事をしているといった発言にはどのようにお返事したらよいか迷っています
 
この忙しいアピールは何かというと、
 
「こんなに仕事できるオレってタフだろ?すごいだろ?」
 
って意味です。


女子が「超忙しくて大変なのよ~」って言う時は

共感されたい、とか慰めてほしい、って気持ちで発言してると思うのですが、
 
男性は違います。
 
 
大変ですね、とか心配されるよりも、
 
そんなにタフに働けるあなたはすごい!って褒める方が効果的です。
 
 
 
今回送っていただいた例だと、
 
「がんばってらしゃるんですね」「お話伺えるの楽しみにしています」って尊敬しているので、
 
OKです。
 
あとは電話した時にどんなふうにがんばっているのか、とかどんなに大変なのかっていうのを彼がアピールしてくると思いますので、
 
そこをしっかり褒めてくださいね!

 

 

 

こういう忙しい男性は、LINEをぽんぽんやりとりするタイプではなさそうなので、

 

LINEで距離を縮めようとするよりも、

 

やはり会っている時にどれだけ溺愛させる行動ができるかにかかっています。

 

会っている時が一番男性の本能を刺激できますので、

 

会っている時にしっかり惚れさせましょう。


惚れさせる行動は、8/14(火)理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPセミナーで解説します。

 

Paypalで本日中にお支払いできる方は、お申し込み可能です。

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪8/14(火)理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPセミナー

 8/14(火)21:30~ 

 理想の男性に出会って、落として、溺愛されるまでを網羅したセミナーです。
 溺愛されるたった一つの方法、「溺愛ループの回し方」も解説します。

 

結婚指輪個別オンラインセッション 
 66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
 まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

 パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。


結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索