◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

350名以上が購入した、

 

2/26に開催した「溺愛される褒め方セミナー」

 

の本編、Q&Aを完全収録した約2時間の動画です。

 

 

image

 

「今日から使える」を何より重視しました。

 

「溺愛される褒め言葉シート」で、

 

デートにおけるシーン別に、使える具体例をたくさんのせましたので、

 

その中から自分が抵抗なく言えるものを選んで、使ってくださいね!

 

 

 

↓一生ものの溺愛される褒め方を身に付ける↓

 購入はこちらから

 

【 溺愛される褒め方セミナー  完全版動画(2時間) 販売価格:5,000円 

 

入金確認後、2営業日以内に閲覧URLとスライド資料、溺愛される褒め言葉シートが届きます。

ご自身のパソコン、スマートフォンで閲覧可能です

 

 

※注意※
前半の溺愛される褒め方について解説している部分は、「大好きな人がずっと一緒にいたいと思う女になれる 褒め言葉の魔法」と内容が重複する箇所があります。

 

 

 セミナー内容

 

 

「溺愛される褒め方セミナー」は、

 

1.褒め方の基本

 シーン別、溺愛される褒め方

 

2.こじらせ系男子の褒め方

 

3.夫に家事をしてもらう褒め方

 

の3パートで構成されるセミナーです。

 

本編の後のQ&Aセッションでは、

 

こんな時はどう褒めたらいい?という具体例をお答えしています。

 

 

 

1.褒め方の基本

 

なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!

 

つまらない相づちや白々しい「すごーい」に萎えて、

ナシ判断するというハイスペ男子の声をよく聞きます。

逆に、褒め方で知性を感じさせれば、

本命視される可能性が上がります。

 

 

継続生によく褒め方について聞かれたり、

 

こんな時に使える台詞を教えてほしいと言われるので、

 

それを誰でも応用できる形にまとめました。

 

恋愛系の書籍でも、ここまで理論に基づいて説明しているものはないのでは、

 

と自負しております。

 

 

 

基本を押さえた上で、ワークを使いながら具体例を説明していますので、

 

ぜひ、ノートとペンを用意して、

 

自分でも考えながら動画を見てくださいね!

 

 

 

シーン別の褒め方については、

 

「溺愛される褒め言葉シート」に、

 

具体例をふんだんにのせています。

 

1待ち合わせ

2レストラン

3食事中の会話

4帰り際

5ドキッとさせたい時

 

それぞれのシーンで、使える台詞を数パターン用意しました。

 

その中から、自分が抵抗なく言える台詞を選べばいいだけ、というお手軽さ。

 

 

この「溺愛される褒め方シート」

 

をボロボロになるまで読み込んで、

 

使って下さいね!

 

おすすめは、デートの前日に、シートを見ながら、

 

どんな風に褒めるかシュミレーションしておくことです。

 

 

 

ワリカン問題に悩む方は、ぜひこのシーン別の褒め方の通りに褒めてみてください。

 

効果を感じると思いますよ。

 

 

 

 

2.こじらせ系男子の褒め方

 

褒めても褒めても受け取らないこじらせ系男子を褒める時は、

 

コツがあります。

 

その方法をお教えします。

 

この方法で会話をすると、

 

彼の価値観や内面をより深く理解することができます。

そしてそれが相手にも伝わります。

 

デートが盛り上がったり、距離が縮まったり、

 

2回目のデートに誘われやすくなったりします。

 

また、対男性だけでなく、女性相手でも

 

打ち解けやすくなりますので、ぜひ使ってくださいね!

 

 

 

 

3.夫に家事をしてもらう褒め方

 

これは、まだ必要ないと思うかもしれませんが、

 

これができると本当に結婚生活が楽になりますので、

 

身に付けておいてほしいなと思って入れました。

 

 

 

 

このセミナーで、
 

一生ものの「溺愛される褒め方」を身に付けましょう。
 

 

 

 

 こんな人におすすめです

 


チェック(透過)初対面の男性を褒めるという意識がなかった
チェック(透過)男性を褒めても、表面的になったり、嘘っぽくなったりしてしまう
チェック(透過)褒めた方がいいのはわかってても、どう褒めたらいいかわからない
チェック(透過)出会った男性にデートに誘われない、距離が縮まらない
チェック(透過)2回目のデートに誘われない
チェック(透過)こじらせ系男子に手を焼いている
チェック(透過)家事のできる夫に育てたい 

 

 

「初対面で褒める以外、なに話すんですか?」

と豪語する瀬里沢マリが、

 

具体的な会話例を使って、お教えします。


 

今日から使える溺愛される褒め方を学んで、

 

結婚した後もずーっと大切にされ、

 

なんでもやってもらっちゃいましょうキララハート

 

 

 

 セミナー参加者の感想

 

 

・初対面の人に対して切り込んでいくのが難しくてどうしようと思っていましたが、
具体例やワークでイメージがつかめました。
そういう視点で会話するだけで、ちょっと楽しくなりました。
男性に限らず、女性との会話も楽しくなりそうです。


・具体例が使える&かわいらしかったです。
こんな風に褒められて好感を持たない人はいないと思いました。


・褒め言葉シートが活用できると思いました。
会った時から褒めるというのは、今までしたことがなかったので、
実践したいと思いました。
年々、夫の家事が増えていると話したマリさんが可愛かったです。


・夫に家事をしてもらう褒め方が特に印象的でした。
結婚はしていませんが、現在同棲しているので、今日から実践してみます!!


・男性を褒めて自信をつけさせ、そして自分もハッピーになれるなんて幸せだな、
と改めて感じたので、今日からすぐ学んだことを実践してみます。


・最初から最後まで目からうろこでした。
婚活アプリを婚活の中心ツールにしているのですが、
待ち合わせ~帰り際までのシーン別褒め方は、すぐにでも実践できる内容でした。


・いつも「すごいね~」とワンパターンな褒め方になりがちだったので、
具体的な褒め言葉シートにある褒め方のバリエーションの多さに驚きました。
どこを褒めれば良いかというポイントも教えてもらったので、今度からすぐ実践できそうです。


・内容がすごく具体的でわかりやすく教えてもらえたので、勉強になりました。
また、Q&Aの時間がたくさんあってよかったです。


・ワークをすると、すんなり流れるように言うには慣れが必要なんだなと実感しました。
とても理論的で同じコアメッセージを何度も言ってくれるので、
当たり前の認識としていけそうだなと思います。
男性に対してもですが、女性に対してももっと興味を持って、
そしてそれが相手に伝わるように丁寧に接していきたいと思いました。


・私の中で「すごい」以外の褒め言葉がなく、
男性の褒め方を知って、楽しく会話ができるようになりたくて参加しました。
ただ褒めるのではなくて、考えてほめなくてはいけないことがわかりました。


・今まで自分が人のことを褒められていなかったことに気付きました。
褒めたつもりになっていて、きちんと言葉で伝えていなかったのではと思いました。
あと、褒めるってもっと気軽にしていいんだなと思いました。


・褒めるということは、私に一番足りていない部分だと思いました。
また、褒めるポイントもゲーム感覚で見つけるということで、
自分に過度なプレッシャーとならず、自分も楽しんで会話が出来そうだなと思いました。
さっそくやってみようと思います。


・恥ずかしくて、相手のことをなかなか褒めるということをしてこなかったのですが、
自分の気持ちを素直に言葉にするのが大切だと学びました。
ありがとうございました。良い報告ができるように頑張ります。


・説明がとにかくわかりやすくて、今回もとても勉強になりました。
さっそく今日からやってみます。
そして自分の中でコツをつかんでいって、使いこなせるようになりたいです。


・これまで男性を褒めることは媚びる事だと思っていたし、恥ずかしくてなかなかできませんでした。
そんな時、マリさんのブログに出会い、男心って何?私の理想の男性って?と考えだし、
これまで恋愛に前向きになれなかった自分を変えたい!!と思って参加しました。
どんな男性も、自分の能力って素晴らしい、と思うことで、
自信をつけて成長してくれるんだなぁということが印象に残りました。
とっても勉強になりました。
すぐに実践して、試してみたいと思います。


・こじらせ系男子の対処法がわかってよかったです。
彼が忙しい中会ってくれる時は、気を遣い、なかなか会話がはずまず悩んでおりましたが、
学んだことをさっそく実践してみたいと思います。


・とてもわかりやすく説明していただき、すぐに実践できそうだと思いました!
今、いろんな人を褒めまくりたい気持ちです!
 

 

 

 

 

 講師プロフィール

 

 瀬里沢マリ 溺愛コンサルタント
薬学博士/脳科学者 1985年生まれ。東京都出身、ニューヨーク在住。 2013年に東京大学大学院薬学系研究科で博士号を取得後、渡米し、ニューヨークの脳科学研究所に勤務。その傍ら、独自に編み出した溺愛される方法を友人知人に教えているうちにクチコミが広がり、2015年より溺愛コンサルタントとして活動を開始。「高学歴女子の恋愛サロン in NY」というブログを運営し、のべ1300人以上に「理想の男性に溺愛される方法」をセミナーで教えたり、個別にアドバイスをしている。「溺愛される私になる3か月講座」では、受講生の3人に2人が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができている。自身も実践することで、性格の悪い主人から溺愛されて幸せな結婚生活を送っている。

 

 

 購入方法

 

◆価格 5000円

 

この褒め方をマスターすることで、あなたの周りの男性も幸せになれるので、

 

ぜひ実践してほしく、お求めやすいお値段にしました。

 

 

◆お支払い方法

 

フォーム送信後、振込み先についての自動返信メールが届きます。

お支払いが確認できましたら、48時間以内に、瀬里沢マリ事務局より

・セミナー動画のURL

・スライド資料

・「溺愛される褒め言葉シート」

を送付させていただきます。

 

 

 

↓一生ものの溺愛される褒め方を身に付ける↓

 

 購入はこちらから 

 

【 溺愛される褒め方セミナー  完全版動画(2時間) 販売価格:5,000円 

 

 

 

 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは現在満員のため、先行案内にご登録ください 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます