本日21:30からインスタライブで溺愛相談! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

日本はすっかり秋ですね?


シンガポールはずーっと夏なので、あと2ヶ月で今年が終わってしまうことにびっくりしていますびっくり


これから、クリスマスに向けて、恋愛、婚活、盛り上がってくる季節ですね。


まだ11月初旬ですから、今彼がいなくても、素敵な彼と理想のクリスマスを過ごすことは可能です!


今、彼とうまくいっていなくても、今から溺愛理論を実践すれば、


溺愛されてステキなクリスマスを過ごすことも可能です!


今、まだプロポーズされていなくても、クリスマスや年末年始に結婚に一歩近付くことは可能です!


※毎年クリスマスや年末年始は卒業生からのプロポーズ報告、ご両親への挨拶報告、いっぱいきます。



今、動かないのはもったいない!!


というわけで、久しぶりにインスタライブします!


今の行動がクリスマス、年末年始の過ごし方を決めますよ。


溺愛相談したい方は、コメントで質問しに来てね


30分を予定しているので、


多分全員分答え終わらないと思うので、私の質問にはぜひ答えてほしい、という方は、


開始時間にコメントしに来てくださいね。


日本時間11/8(火)21:30から


瀬里沢マリのインスタはこちら


持っている方は、お手元に溺愛理論をご用意くださいね。