日曜日までアーカイブ限定公開中! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

木曜日にフィナーレを迎えた溺愛される方法3days無料セミナー


今までのセミナーの中で1番赤裸々にセリザワの成り上がり物語を公開しました🤣

たとえば、ニューヨークで1番最初に住んでたアパート。

私が最初2年は一人でニューヨークに住んで別居婚していたのですが、

西海岸の彼が見事NYの職をゲットして一緒に暮らせることになりました。

お金さえあれば早く引っ越したくてたまらなかったのに、

一人暮らししてたアパートに転がり込んだまま引っ越そうとしない夫😂

「月1回くらいお湯が出なくても良くない?」

とか言って、私が研究者の薄給でなんとか住めていたボロワンルームから引っ越そうとしない

そんな夫をなんとか引っ越させた言い方を3日目のセミナーではお伝えしました。

言い方は大事だし、そのあとのあの行動も大事よ。

今では住み込みメイド付きの夢のシンガポールライフを送っていますが、

そこに至るまでの道のりはコツコツ溺愛理論です。

そんなお話もした3days無料セミナー、日曜日まで限定でアーカイブ公開中です。

「気づくのが遅くて終わってしまってた」
「平日だから見られなかった」

という方は、ぜひこの機会に見てくださいね。

アーカイブ視聴はこちらから↓



日本中に溺愛されて幸せな女性、溺愛できて自信が持てる男性を増やします。

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」は1万1千部突破✨

◆無料メルマガ
『溺愛される私になる7日間メール講座』