溺愛される方法3daysセミナー始まりました! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

いよいよ始まりました!


Day1のテーマは


〜あなたが溺愛されない理由〜


300名以上の方にご視聴いただきました。


私の黒歴史を大公開しながら、


溺愛されない理由を解説!


こんなことしたら溺愛されないどころか、もはやこわいんで、やめてくださいね笑。





自分のこととなるとわからなくなってしまうけど、


人の話を聞いてると、いやーそれはやっちゃダメでしょ、


ってわかりますよね。


渦中にいると、冷静に行動を振り返るって難しい。


だから、行動理論が必要なんです!


溺愛理論でこう行動しよう、っていうのが決まっていると、


それを基準に考えることができる。


そのおかげで、3回振られた男性からの大逆転劇があるわけですが、


2日目の今日は、具体的にどんなことをして大逆転したのか、


お話しますね!


溺愛されるエッセンスがつまっているので、


復縁希望の方だけではなく、パートナーからもっと溺愛されたい、恋愛でもう失敗したくない、


という方も、ぜひご視聴ください。


3daysセミナーの視聴方法は専用メルマガにご登録ください↓