ご報告 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

第二子を妊娠しました{emoji:088.png.キラキラ}



今回はつわりがひどすぎて体重が激減したり、


人間の心を失ったりしましたが、


なんとか安定期に入れました。


いまだつわりが終わっていないのか、


においづわりや、食べられないものがあったりするのですが、


だいぶ体調もよくなってきました。


このまま無事に過ごせますように。






第二子はなんなら年子で産みたかったのですが、

そんなうまいこといかず、

なかなか妊娠できない、妊娠しても継続できない、

と年齢を感じました。

正直、メンタルがやられがちだった時もありました。

このたび、シンガポールの名医のおかげで、

なんとか妊娠することができました。

シンガポールは感激するほど子育てもしやすいし、

妊婦にもめちゃくちゃ優しいし、

結果的にシンガポールで妊娠できたのは、

タイミング的にもよかったのかなと思います。





来年の春出産予定なので、それ以降はしばらくお仕事はお休みする予定です。

2人育児に戦々恐々としているので、長めにお休みして、

上の子の教育にも専念した方がいいのかなぁと思ったり。

現在募集している「溺愛される私になる婚活講座」が最後の講座となりそうです。

最後の「理想の男性に最短で出会う秘訣セミナー+講座説明会」を本日21:30から行います。

来年こそ結婚したい婚活女子は、ぜひ参加してね!

ウェビナー形式なので皆様のお顔はうつりませんので、

すっぴんパジャマでリラックスしてご参加下さい。

お申込みは婚活メルマガから無料でできます
婚活メルマガに登録する



今なら、期間限定で「理想の男性にずーっと溺愛され続ける婚活術」動画プレゼント中です。


登録直後のメールから視聴できます{emoji:084.png.ラブラブ}