LINE添削⑤意味のないLINEにどう返信するか? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週月曜日はLINE添削の日!

 

 

 

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい! 

 結婚指輪LINE添削②彼から誘ってほしい!

 結婚指輪LINE添削③次のデートを決めたかったのに、瞬殺!?(><)

 結婚指輪LINE添削④ LINEで怒り狂った後の謝り方

 

 

 

 

第5弾は、特に意味のないLINEの返信の仕方。

 

 

 

具体的な添削ではないのですが、

 

沢山の方から同じような内容の相談が来たので、まとめてお答えします。

 
 
 
あなたも経験がありませんか?
 
男性から、特に意味のないLINEが来ること。
 
おはようからおやすみまで挨拶だったり、
 
こちらからのコメントを求めていなさそうな日記のようなものが定期的に送られてくること。
 
付き合っている相手ならまだしも、
 
デート相手の一人がそんな風にせっせと送ってきて、
 
困ったことはありませんか?
 
 
真面目な女性は、それにきちんと答えなければ、と考えているうちに
 
その男性とのやりとり自体がめんどくさくなったりしてしまいますよね?
 
 
 
というわけで、解決策はこちら。
 
 
スタンプ1つで返信する!
 
 
 
彼らはただやりとりがしたいだけなので、
 
内容が問題ではないのです。
 
気の利いたこと言わなければ、とか
 
何かしら褒めなくちゃとか、
 
頭を使う必要はありません。
 
反応があることが嬉しいのです。
 
なんなら、送っただけで満足する人もいるくらいなので、
 
気軽に一つスタンプ送っておきましょう。
 
 
もしも、それで彼が不満な場合は、
 
スタンプだけは嫌だと言ってくると思うので、
 
そしたら「スタンプかわいいじゃん?」って無視してもいいし、
 
「えーじゃあもっと返信しやすいの送ってよ」って言ってもいいのです。
 
何もかも彼のペースに合わせても疲れるだけだし、
 
恋も仕事も忙しいアラサー女子から、
 
スタンプ返ってくるだけでもありがたいと思ってもらいましょう!!
 
 
 
 
LINE添削の回答、また投稿しますね!
 
 
LINE@にて、お茶会動画第3弾をやっと配信できそうです。
 
@marinyでお友達検索してくださいね。
 
 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索