NYに戻ってきました! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。


約3週間の中国&日本出張から戻ってきました!

 

 

日本の方が暑いのかなとおもってましたが、

 

NYもすっかり夏になっていました。

 



{0D2BEB77-D5B2-4AEF-B12F-8862D5D77C6D}

 

NYは今が一番美しい季節で、

 

セントラルパークの緑が美しいし、

 

テラス席でビールを飲み人たちの笑顔はまぶしいし、

 

「NYって最高!」って気分になります。

 

 



 

ただ、京都で感じた美しさと静けさ、

 

みたいなものは、NYにはないかもしれないですね。

 

{8F886252-5375-47AD-968A-9C3F536DC6D9}

その土地がもつエネルギーやたたずまいみたいなものってありますよね。

 

今回相羽みうさんに京都の素敵なところにたくさん連れて行ってもらったり、

 

経塚あすかさんおすすめのめちゃくちゃ美味しいお店に行ったりして、

 

京都が大好きになりました。

 

将来的に、京都に移住する可能性を主人と議論したり。


 

自分でビジネスするようになって、


望むなら、自分が住みたいところどこにだって住めるんだ


っていう自信がついてきた気がします。




自分の理想の人生は、


自分で作っていこう!



仕事も、


住む場所も、


パートナーも。