LINE添削③次のデートを決めたかったのに、瞬殺!?(><) | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週月曜日はLINE添削の日!

 

今送っていただいているものを全部アップするまでは、

 

毎週更新にしようと思います!

 

 

 

 

 

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい! 

 結婚指輪LINE添削②彼から誘ってほしい!

 

 
 
 
 
第3弾は、まだ数回しか会っていない関係の男性を次のデートに誘いたい、という相談。
 
 溺愛セミナーにもご参加いただいたEさん。
 
>お陰様で、理想の男性リストができ、
 
>お付き合いしたいなと思う男性にも
 
>出会うことができました。
 
理想の男性に無事出会え、デートできているそうラブラブ
 
おめでとうございますウインクキラキラ
 
 
 
 
①彼とは同じ会社の同期で、3月に飲み会で知り合い、

それから3回2人で食事に行っています。

彼は東大の理系出身です。
 
 
 
②次のデートの日程を決めたい
 
 
{A6E44A3D-C6C5-41E3-AEAB-48DD8DBA494E}
 
 
彼がママレードボーイの漫画を持っているということだったので、
 
それをネタに、デートに誘うことに!
 
 
 
 
 
④「ママレードボーイお家にあった?ニコニコ
 
あったら貸してほしいなー!」
 
 
 
 
 
 

 
 ここから、私の回答です↓
 
{B0B2B53D-7D92-426C-B14A-AA133816F0BE}
 
きちんとデートの最中に種まきできていたので、
 
お家にあったかの確認をすれば、デートに誘いだせます。
 
「デートに誘われる方法セミナー」でも言っていますが、
 
デートの種まきをしっかりしておけば、

LINEでの刈り入れは簡単なのです。
 
 
 


 
載せていませんがこのスクショの前に、
 
「残りの連休も楽しんで」という彼のメッセージがあったので、
 
連休後のタイミングで送ることにします。
 
 「GW楽しかったー?(何か予定を知っていたら具体的にBBQ楽しかったー?とかのがいいです)
ママレードボーイお家にあった?」
 
と送ってみることを提案しました。
 
 
 
 *
 
 
 
数日後、その後の報告がありました。
 
{3721549B-75DF-443D-A176-259CB33375CB}

 
 「瞬殺されました」というから何事かと思ったら、
 
彼は
 
「ママレードボーイはあったで」
 
「おっけー貸します」
 
と言ってくれているのですが、その直後
 
 「やたら疲れたから今日は寝ますわ」
 
と会話が終わってしまったんですね。
 
 
 
こんな風にデートの日程が決まらないまま、終わってしまったら
 
「デート嫌なのかな?」
 
とか
 
「興味ないのかな?」
 
とネガティブにとらえてしまうかもしれないけど、心配無用。

言葉のまま捉えて、妄想はくっつけないでくださいねーー!



 
「貸してくれると言ってくれているので大丈夫です!誘われるの待ちましょう」
 
 
とお返事した数日後。




彼からお返事来たそうですウインク


{00A1A7E8-3A8B-46D3-92A3-156FE69BF8C1}




というわけで、

瞬殺されたと思って絶望からの逆転劇、

(本当は、彼はただ忙しかっただけで、はじめからまたデートする気あった)

の事例のシェアでした。

参考になれば幸いです。



 
LINE添削の回答、また投稿しますね!
 
 
 ちなみに、LINE@にて、お茶会動画第3弾を今週配信予定です!
 
@marinyでお友達検索してくださいね。
 
 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪【6/10】婚活アプリのプロフィール添削ワークショップ

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 または
https://line.me/R/ti/p/%40mariny