LINE添削②彼から誘ってほしい! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

-*-*-*-*-*-*-
 

メルマガ限定で、

 
お得に個別セッション受付中
 
瀬里沢マリの7日間メール講座
-*-*-*-*-*-*-
 

 

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい!

 

 
 
 
 
第2弾は、彼からのお誘いに関する相談。

多くの方から似た相談が来たのですが、Mさんの相談を採用してお答えします。
 
 
>①婚活アプリで出会い、2ヶ月お付き合いしているが(中距離恋愛)、
 
>ほぼ向こうからは連絡や具体的なお誘いがこない(仕事は激務で休日は不定期、返信は早い)。
 
 
>②言葉ではなく行動で彼の気持ちを確かめたい。
 
>私のことが大切でないなら決別するし、好きならまずはデートに誘ってほしい。
 
 
 
彼とのやりとりのスクリーンショットを見る限り、
 
彼女が送ったものに関してはちゃんと返信しているし、
 
文面やスタンプも愛溢れる感じです。
 
ただ、彼の方からは送ってこないようです。
 
 
>④しばらく放置し、1ヶ月後に送ろうと思っている原案↓
 
>〇〇のことは好きだけど、1ヶ月も放置する人は嫌だよー!
 
 
 
 
他の方からも同様に、
 
連絡を彼からして欲しい、とか

連絡頻度を上げてほしい、

というお悩みをいただいています。
 
そして、皆さん、じゃあ具体的にどうLINEを送るのかの原案が
 
 
 
しばらく放置。
 
または引いてみる
 
 
 
 
 
たしかに、好きなら向こうから連絡してくるはず、
 
とか、大好きならガンガンデートに誘ってくるはず、
 
という考えも一理あります。
 
ガンガン誘ってくれるタイプの男性じゃなきゃ嫌だ、
 
というのなら、この方法をとってもいいかもしれません。
 
 
 
ただし、男性の性格やテンションによっては、
 
必ずしも、好きなら彼の方からガンガン誘ってくるとは限りません。
 
 
たとえば、今は仕事が忙しすぎて時間間隔がなくなっていて、
 
前回デートしてから日がたっていることに気づいていない、とか。
 
もともとそんなにしょっちゅう会いたいとは思わない、とか。
 
または、彼女が会いたいタイミングに合わせてあげるのが親切だと思っているとか。
 

 
それを
 
「好きなら誘ってくるはず!誘ってくれないってことは好きじゃないってこと?確かめるために引いてみよう」
 
って引いてしまったら、
 
彼の方も「前は彼女からしょっちゅう連絡来てたのに、最近冷たいな。他に男でもできたのか?」
 
なんて思って、そのまま疎遠になってしまう、なんてことにもなりかねないです。
 
 
 
というわけで、彼の方から連絡やデートのお誘いがないからといって、
 
必ずしも愛情がないわけではないですし、
 
彼がそれについてどう思っているかは聞いてみなければわかりません。
 
 
引いてみる前に、聞いてみましょう。
 
 
できたら、LINEではなくてデートの最中に(反応がわかりやすいので)、
 
「たまには○○君からもデート誘ってほしいな。何気に待ってるんだけど、誘ってくれなくて寂しいー!」
 
って明るく言ってみましょう。
 
私は彼の方からもデートに誘ってほしいです、
 
ということをしっかり伝えましょう。
 
その上で、言っても誘ってくれないのなら、
 
その時に引いて他の誘ってくれる男性のところに行っても遅くないです。
 
 
 
自分がどうしてほしいのかをハッキリ伝えるのが
 
男性にとって親切です。
 
 
 
 
 
 
LINE添削の回答、また投稿しますね!
 
 
 
 
 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪6月に婚活アプリのプロフィール添削ワークショップ開催予定

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです!
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。


結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 または
https://line.me/R/ti/p/%40mariny