理想の男性との出会い方① | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

LINE@限定で募集した、無料お茶会開催しました!
 
{FD761990-4520-4E0B-A0F9-AB6DDA06E9A5}

 

今回は参加者さんが全員婚活中の方で、

 

かつ出会いからデートに誘う段階の方が多かったので、

 

理想の男性の出会い方からデートするまでを特に詳しくお話ししました。

 

この動画または音声は編集後、

 

LINE@読者さんに配布しますので、

 

まだ登録していない方は、よかったら登録しておいてくださいねー!

 

 

理想の男性リストの作り方についても簡単にお話ししたので、

 

音声聞きながら作ってみてくださいね。

 

 

 

今日は、ブログでも簡単に

 

「理想の男性の出会い方」についてシェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

理想の男性とどこで出会うのか?

 

 

婚活中の女性がまず最初に考えることだと思いますが、

 

もちろんこれは理想の男性像によって異なります。

 

あなたの理想の男性リストを見ながら、

 

腰を据えてじっくりアドバイスしたいところですが、

 

一般的に言えることから一つおすすめすると。

 

「職場の男性は、理想の男性に近い可能性がある」

 

ということです。

 

 

私が考える理想の男性とは、ただ男として素敵な人ではなく、

 

理想の結婚生活を一緒に送れる男性です。

 

結婚後の長い人生を一緒に歩むわけですから、

 

理想の結婚生活が180度違う人を選んでも

 

お互いに不満を抱いてしまうかもしれません。

 

 

 

職場の男性とは、

 

「こういう働き方がいい」「こういう仕事がいい」

 

という部分の感性が似ているので、

 

少なくとも働き方に関しては、理想の生活が近い可能性が高いのです。

 

今一度、職場の男性を見渡してみてくださいね。

 

 

 

 

ただし、例外があって、

 

それは、あなたが

 

「こんな会社嫌だ!」とか「こんな働き方したくない!もうやめたい!」

 

と思っている場合です。

 

 

そんな不満を抱きながら仕事してたら、

 

顔も怖いし、雰囲気もとげとげしいし、近寄りがたいです。

 

そんな不機嫌な女性と結婚したいとは誰も思ってくれません。

 

 

あなたがかわいそうなのではなくて、

 

かわいそうな自分の状況をあなたが選んでいるのです。

 

 

誰もその会社で働き続けることを強要していないのだから、

 

そんなに嫌ならやめてもいいんですよ。

 

なぜ、転職しない??

 

 

もしも理想の生活があって、この会社で働き続けるかぎりその生活は得られないと思うのならば、

 

「結婚してこんな会社やめたい」じゃなくて、

 

自分の理想の生活を実現できるように転職しましょう。

 

いますぐできないのならば、理想の仕事ができるように

 

転職に必要な能力を身につける努力をしましょう。

 

または、転職せずとも理想の生活に近づけるよう行動しましょう。

 

 

 

 

<まとめ>

 

理想の男性は、職場にいるかもしれない。

 

もしも今の職場が自分の理想の生活とほど遠いなら、転職しよう。

 

 

 

明日、理想の男性との出会い方②について、書きます。

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪6月に婚活アプリのプロフィール添削ワークショップ開催予定

結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです!
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。


結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索