LINE添削④ LINEで怒り狂った後の謝り方 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週月曜日はLINE添削の日!

 

 

 

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい! 

 結婚指輪LINE添削②彼から誘ってほしい!

 結婚指輪LINE添削③次のデートを決めたかったのに、瞬殺!?(><)

 
 
 
 
第4弾は、喧嘩したときの謝り方。
 
{AE337034-6980-4D6F-9207-7DFA3CF380D0}
 
①半年付き合っている彼
 
②私が記念日の食事デートで選んだ店に文句を言われ、私が怒っている。
 
どのくらい怒っているかというと、このくらい怒っている↓
 
 
{259AE75C-8A49-41C9-920C-920E96D8ACBD}
 
{6E78D429-BF8A-4C30-90D3-A9363047B975}


これを冷静な状態で読んだら、
 
みなさん思うと思いますが、↓
 
②感情に任せて怒りすぎたかなと思い、謝りたい
 
 
というわけで、謝る時に盛り込む要素。
 
なぜそんなに怒ったのか、
 
どうしてほしかったのかをきちんと伝えましょう。
 
何か文句を言ったら突然激高する女だと思われると困りますからw
 
 
 
ひとつ注意点として、
 
男性は記念日とか重視していない人も多いので、
 
もし言っていなかったなら、
 
記念日デートだという認識がなかったかもしれません。
 
もしこれが平日デートだったのなら、
 
わざわざ平日に遠いところに行く必要性や当日にこだわる必要ない、
 
とか思っていたかもしれません。
 
なので、こんなに怒ったのは、記念日デートを楽しみにしていたからだ、というのはしっかり伝えましょう。
 
そして、今後このようなことを防ぐために、
 
私は記念日を重視する女なんだというポジションはとっときましょう。
 
 
④「記念日に思い出のお店でデートできるの楽しみにしていたのに、あんな風に言われて悲しかったよ。
 
遠いところが嫌なら、先にこの日は近場がいいとか言ってほしかった。
 
でも私も言い過ぎだね、ごめんね」
 
 
 
※注意※
 
男性の性格によっては、先にまず謝らないとぐちぐち言い訳言っていると認識する人もいます。
 
謝り方は相手の性格も配慮して考えてください。
 
 
 
 
 
 
 
忙しいときに突然LINEで怒ったり拗ねたりされると、
 
「めんどくせ…」
 
となりがちなので、できるだけ避けたい。
 
それを避けるためには、
 
何をされたら怒るのか、
 
自分はどうしたいのかということは、
 
事前に明確に伝えておいた方がいいです。
 
 
 
たとえばデートの約束をした時点で
 
「記念日デートだーラブ記念日とか大事にしたいから、ちゃんとお祝いしたいハート
 
と記念日デートの大切さを強調しておけば、
 
きっと彼はこんなLINEの返信の仕方はしなかったと思います。
 
 
なぜなら、男性は女性を幸せにしたいと思っている生き物だから。
 
 
「これをしたら私は幸せになれます」
 
ってちゃんと伝えてくださいね。
 
それが溺愛される秘訣です!
 
 
 

LINE添削の回答、また投稿しますね!

 

 

 LINE@にて、お茶会動画第3弾も配信予定です!

 

@marinyでお友達検索してくださいね。