LINE添削⑦ご様子伺いのLINE | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週月曜日はLINE添削の日!

 

 

 

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン&継続生の添削、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい! 

 結婚指輪LINE添削②彼から誘ってほしい!

 結婚指輪LINE添削③次のデートを決めたかったのに、瞬殺!?(><)

 結婚指輪LINE添削④ LINEで怒り狂った後の謝り方

 結婚指輪LINE添削⑤意味のないLINEにどう返信するか?

 

 

 

第7弾は、LINEの返信がしばらくない彼氏に、ご様子伺いのLINE。

 

 

 

 

①彼氏

②LINEを送る目的: 彼氏の状況確認

(1週間以上LINE返信が無いため、彼の趣味に関する話をふって、自然消滅を防止したい)
 
 ③
{92841C2D-736C-4A27-AD35-EDD9AE57318F}


前回のLINEは、会いたいと伝えたら、
彼「疲れがたまっているからごめんよー」
と来たため、
ゆっくりやすんでね、と送ったところでLINEがとまっている状態。


 ④原案
 
{596B8B16-4385-4E88-B170-161396C7E56F}


彼の趣味であるギターの動画のリンクを送る




添削↓
{C1664A4A-8A1A-447F-BDAA-5A23A91DB5B2}

まず、いきなりギター演奏のYoutube動画を送っても唐突なので、

なぜその動画を送ったのかの理由をいれましょう。

これまでのデートで、彼がギターの話をした時に、

「今こういう曲を練習しているよ。こういう所が難しくてやりがいがあるんだよ」

とか話していたならば、

たとえば同じ歌手の曲とか、似ているジャンルのものとかの動画を送ってもいいですよね。

できれば、前回盛り上がった話題に関することがいいです!



全然話題にのぼらなかったことを送っても、

ただ質問に答えるだけになりますが、

楽しかったことを思い出させるような話題を出したら、

その時の楽しい気持ちが蘇るので。



「こないだ◯◯練習してるって言ってたけど、(同じ歌手とか似たジャンルの)こういう曲も弾くの?」

 

 とか、送ってみたら、その練習の成果を語ってくれるかもしれないし、


その曲は終わって次はこんなのやってるよ、とかいきいきと語ってくれるかもしれません。

 




正直、ご様子伺いのLINEは、送る内容はなんでもいいんですが、


しばらく彼からLINEが来ない、という状況だと、


返事が来ないと心配になっちゃうかもしれないので、


心配性な女性は、こんな風に


彼がノリノリで返信してくれそうな話題で送ることをおすすめします。





ちなみに、ノリノリで返信してくれそうな話題の判別方法は、


彼が自分からいきいきと話していた話題や、


溺愛される褒め方をした時に反応がよかった話題です。

 

それらの話題は、デートの種まきにも使えますので、

 

彼の反応はよく見ておいてくださいね!

 

 



そもそも彼と付き合ってるのかわからない、とか、


好かれてるのかわからない、という方は、


まずは溺愛される行動から身につけましょう。


8月にまたオンラインで、溺愛セミナー開催したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索