【感想】結婚へのデメリットをつぶしていく | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

個別セッションの感想をいただきました。

理想の男性リストの作成だけではなく、自由相談も受付ています。


 

Nさん 自由相談

1.相談したかったお悩みは?

 

恋愛が長続きしない、


彼との関係改善

 

 
2.セッションでどんな気づきがありましたか?


おそらく溺愛ループは元々最低限できているのかな、と自信がついた。


足りないこととしては、


結婚へのデメリットを潰していくという行動は


今まで意識したことが全くなかったので


目から鱗だった。


ただ、それ以前の問題として


女性(もしくは私)を大切にしない人と


いつも付き合ってしまっているのでは、


という気づきもあった。




3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?

 

結婚へのデメリットを潰していく行動は


もっと勉強して実践してみたいです。


今はかなり心が傷ついてしまっている状態なので


すぐには無理そうですが、


次また好きになれる人ができたときに


実践できるよう準備したいです。




4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)

 

精神論ではなく、ロジカルなところが


私にぴったりだった。


マリさんご自身も可愛らしいのにロジカル


かつご結婚も達成されているので、


こういう人を目指したいと思った。

 

 



感想ありがとうございました。

 

溺愛ループとは、自分がしてほしいことを明確に伝えた上で、


もしそれをやってもらったら、適切なフィードバックを与える方法論です。


これをできる女性は少ないのですが、


Nさんは出来ています!合格




ただ、相手の男性が仕事ができる男の場合、


より高度な溺愛ループの方法があるので、


溺愛ループアドバンス編として、その方法を伝授しました。


※アドバンス編を習得したい方は、相手の男性に合わせて個別セッションでお教えしています。




よく勘違いされている方が多いのですが、


仕事に忙しい男性ほど、


実は溺愛ループ回しやすいです。


仕事にそれだけ熱量や時間をかけられるということは


エネルギー値が高いからできることなので、
 

女性にもそのエネルギー注げるのです。

なので、遠慮せずエネルギー注いでもらいましょうラブラブ


{089C423C-7AC4-4F98-95C6-FE80662984EC}




>結婚へのデメリットを潰していくという行動は


>今まで意識したことが全くなかったので


>目から鱗だった。


 

それまで大事に独身を守り抜いてきた男性は、


プロポーズ待っててもしてくれませんので、


女性からも働きかける必要があります。


 

「溺愛される私になる3ヶ月講座」では、


お相手の状況に応じてお教えしていますが、


プロポーズを引き出す方法があるんです。


その中でも特に大事なのが、


結婚へのデメリットや思い込みを探って、


それがたいした問題ではないことを教えてあげることです。



結婚へデメリットを感じている男性は、


彼女として最高だと思っていても、


だからと言ってプロポーズしません。


 結婚したら終わりだと思っているから笑。


結婚しても終わりじゃないよーってことをあなたが論理的に教えてあげましょうね。


 

 

 

 

個別セッション、まだ休日でお申し込み可能な日程もあります↓

 

個別オンラインセッション 

 

 

また、日本時間の平日午前中も受付可能ですので、


海外から受けたい方は時間帯ご相談ください。


実は、駐在員の方、駐在から日本に帰る方のご相談もよく受けていますキラキラ 





 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪【動画】デートに誘わせる方法完全版セミナー  
出会ってから1回目のデートに誘わせるまで、2回目以降にデートに誘わせる方法、「体の関係を断るときの台詞」「おごってもらえる小技」などのデートの場面別の考え方、具体的な台詞をお教えします。

結婚指輪【動画】溺愛される褒め方セミナー

褒め方の基本、こじらせ系男子の褒め方、夫に家事をしてもらうほめ方について解説しています。
シーン別の褒め方について、「溺愛される褒め言葉シート」に具体例をふんだんにのせています。


結婚指輪個別オンラインセッション 
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。



 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索