3家族溺愛旅行1 -アムステルダム観光- | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

==================

 

 ★★ 個別セッション募集中 ★★

 

婚活に必須の理想の男性リストの作成、

パートナーがいる方の自由相談も受付中。

 

==================



溺愛旅行1日目最初の都市は、

両親らと合流前に、トランジットの

アムステルダムで8時間だけ観光です。




空港から電車で約15分。

アムステルダム中央駅に到着!
{BE0E6CD9-260A-4934-B7B7-49C314A0E320}
東京駅のモデルになった駅です。

東京駅の方が素敵だと思ってしまったワタシ。


アムステルダムは運河の街です。
{A43364F9-615B-4AA1-A8D3-5796D2E1C64E}
移動手段は電車やバスだけでなく、ボートもあるのです!

{09189B88-2180-4011-9C91-AF0223F38E13}


オランダのパンケーキは薄くて平べったい。

{18682B55-5447-4CF4-98DC-154DFAFE2A01}
チーズがきいてて美味しかったです!


オランダの王宮
{B4F44707-D7D7-444B-BC4A-AD8D0E3E92B8}

素敵な外観のショッピングモール
{667B0906-20F8-4CAD-A963-B2709129AAFF}

インスタ映えな写真スポット→瀬里沢マリのインスタグラム
{C49E91A7-658D-40E8-8922-77B67D275053}

フラワーマーケット!
{7280C3CB-FE3C-4641-A5C2-EEB52B99EBCA}

チューリップの球根が1袋3.5ユーロで売ってました
{8175CAF6-DD59-461F-876B-256AEF59B782}

お花屋さん
{86ACC247-D1A0-4566-80CD-97D38CCB628E}

ドライフラワーも売ってました
{5F064BAC-E632-4057-A600-E5EC4995252E}

運河沿いはのんびりとした雰囲気で、幸せ〜
{7E7F0331-C128-4EE4-96B5-1608730C7D43}

NYってせかせかしてて。

夢があるけど競争も激しいし、住んでるとちょっと疲れる。





国立美術館へ!

{AB500CF6-5B4B-4D66-92C9-FF7D7C1E67F6}

レンブラントの夜警と
{9EBF170D-B3C6-4CC4-9AFE-E882509EAAA6}

フェルメールの牛乳を注ぐ女が見られて大満足!
{3AF6A10F-471D-4BCE-BD7E-8A358DAA0B94}

空港が街と近いとトランジットも楽しめていいですね!

アムステルダム、すごく素敵な街でした!

ただ!

街中のいたるところで◯麻の匂いがして、、、

っていうか白昼堂々とスパスパやっていて、

法には触れてないのはわかるけど、

わかるけど、

すごく嫌だな〜と思いましたタラー

◯麻は、その後統合失調症やうつ病、健忘などの精神疾患にかかる確率が上がるので、

決してやってはいけません。




オランダを満喫して、いよいよ両親らの待つプラハへー!

2へ続く。



◆お問い合わせはこちらまで