LINE添削⑨早くデートの日程を決めたいのに! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週月曜日はLINE添削の日!

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン&継続生の添削、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい! 

 結婚指輪LINE添削②彼から誘ってほしい!

 結婚指輪LINE添削③次のデートを決めたかったのに、瞬殺!?(><)

 結婚指輪LINE添削④ LINEで怒り狂った後の謝り方

 結婚指輪LINE添削⑤意味のないLINEにどう返信するか?

 結婚指輪LINE添削⑦ご様子伺いのLINE

 結婚指輪LINE添削⑧お店を予約してくれなかった原因は…

 

第9弾は、デートの日程を決めたいのに、決めようとしない男性。

 

 

 

 

①相手の体調不良で前回デートがキャンセルになった男性
 
②次のデートの日程を決めるLINE。
 
 
 ③
 
{6A2B028B-E86B-453D-9120-D0A0A8A55655}
 
{6E55D66E-07A9-49C9-90EC-FE835865A762}
 

LINEは返ってくるのに、世間話をしてきて日程を決めようとしません。
こういう人はLINEしたいだけなんでしょうか?
早くデート日程決めるにはどうアクションすべきですか?
 
 
 

 
 
回答
 
 
世間話してきて日程を決めようとしない、
 
と言うから、どれだけだらだら世間話してくるのかと思ったら、
 
このLINEの中で世間話は
 
>札幌めっちゃ涼しい!
 
>さすがだ。
 
の部分だけですね。
 
あとは全部体調悪いから今予定決められませんというお知らせです。

 

 

>アニキサスにやられて札幌行ってから今までずっとぶっ倒れてました。

 

の部分は、

 

>なので、今体調がすこぶる悪くてデートできないので、体調がもどったらまた予定合わせましょう

 

という意味です。

 

 

特に彼の場合、前回自分の体調不良でドタキャンしてしまったので、

 

今度はドタキャンしたくないので、体調を万全にして会いたいのです。

 

 

 

というわけで、彼が体調が万全になったらまた連絡してくるはずなので、

 

それまで待ってればいいです。

 

その間、他の男性とのデートの予定を入れてしまってもいいですし、

 

他の男性で忙しかったら、世間話に全部律義に返信しなくてもいいですよ。

 

彼が本当にまたデートしたいと思ったら、また必ず誘ってくるはずですから!

 

 

LINE@読者さんに、LINE添削を送ってもらう無料企画、今週中に開催予定です。

 

ブログに掲載OKな方だけ送ってくださいね!


 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪8/14(火)理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPセミナー

 8/14(火)21:30~ 

 理想の男性に出会って、落として、溺愛されるまでを網羅したセミナーです。
 溺愛されるたった一つの方法、「溺愛ループの回し方」も解説します。

 

結婚指輪個別オンラインセッション 
 66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
 まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

 パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。


結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索