LINE添削⑧お店を予約してくれなかった原因は… | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

毎週月曜日はLINE添削の日!

 

 

 

 

LINE@で募集したLINE添削キャンペーン&継続生の添削、

 

順番にブログで回答していきますね!

 

①男性との関係

②LINEを送る目的

③LINEのスクリーンショット 

④原案

 

を送っていただき、より溺愛されるために添削します。  

 

 結婚指輪LINE添削①おでかけデートに誘いたい! 

 結婚指輪LINE添削②彼から誘ってほしい!

 結婚指輪LINE添削③次のデートを決めたかったのに、瞬殺!?(><)

 結婚指輪LINE添削④ LINEで怒り狂った後の謝り方

 結婚指輪LINE添削⑤意味のないLINEにどう返信するか?

 結婚指輪LINE添削⑦ご様子伺いのLINE

 

 

第8弾は、お店の予約をしてほしいと伝えたい時のLINE。

 

 

 

 

アプリでマッチングした男性
 
ゴハンに行くことになりましたが、お店の予約をお願いするメッセージ
 
 
 ③
{66808920-EDB3-47A5-8BF2-D56B91D6E536}
 
↑今回は失敗例から、どう送ったらよかったかの添削です。
 
 
 
④上から目線な伝え方になってしまい、完全にわたしが悪いです😅

もっと下からお願いすればよかったと反省したメッセージです。

 
「ゆっくり話したいので、お店予約してもらえると嬉しいです。ワガママでスミマセン(汗)」

みたいな感じにすればよかったかなと思ってます。。
 
 
 

 
 
回答
 
 
 そうですね、この言い方はだいぶ感じ悪かったですね💦
 
④のメッセージなら大丈夫です。
 
 
ただ、気になったのは、彼の最初の
 
「きっとがっかりしないですよ」の言葉なんです。
 
 
 
何か自虐とか謙遜することを言ったのか聞いたところ、
 
やはり
 
「盛った写真を載せているので、写真と実物が違ってたらすみません」
 
と送っていたそうなのです。
 
 
 
 
最初からお店の予約をしてもらえなかったのは、
 
これが原因です!
 
 
悪い男なら、待ち合わせ場所で遠くから実物見て
 
あまりに違ってたらそのまま帰ろうとするかもしれないです。
 
また、悪くない男でも、
 
写真より可愛くないと言っている女性のために
 
お店予約しようと思わないです。
 
 
男性が女性とデートするときにお店を予約してくれるのは、
 
そうしなければならないからするのではなくて、
 
「この女性は丁重に扱わなければ」と思うから予約してくれるのです。
 
 
実物は写真より可愛くないなんて言ったら、
 
大切に扱わなくていいですよって言ってるようなものですよー!

 

 

 

LINE添削していると、

 

「ぎゃーそんなことしないでー!!」と

 

私が悲鳴をあげたくなる行動を発見できるので、

 

そういうのはどんどんブログにアップして、

 

みんなに注意喚起していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪個別オンラインセッション 
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。


結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索