彼とうまくいかない時は、、、 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

なんだか彼とうまくいっていない、
 
という状態の時は、
 
彼が悪いわけでもなく、
 
自分の魅力がないわけでもなく、
 
コミュニケーションがうまくとれていない可能性があります。



 
そんな時は、
 
ぜひ振り返りをしてください。
 
 
 
たとえばちょっと喧嘩しちゃったデートの後。

冷静な状態で振り返りをして、
 
自分の行動のどこを改善できたかな?
 
と一つ一つ確認すると、
 
彼が悪いわけではなくて
 
自分の言い方が悪かったな、と気づけることがあります。

 
そうしたら、次回そんな言い方をしないで
 
どうやって伝えたらうまくコミュニケーションがとれるかな

って考える材料になりますよね?

 
データがとれることになるのです。
 
失敗した、喧嘩しちゃった、
 
って時は、「そのおかげでデータがとれた」
 
と考えるようにして、

次に生かしてくださいね!
 
 
 

 
かくいう私も、
 
振り返りをして反省することは、いまだにありますよ。
 
そんな反省を、オンラインサロンで共有しながら、
 
みんなの振り返りの参考にしてもらったりしています。
 
 
{A170E9D1-9018-433F-BB7D-B3985F7928E2}

 


この振り返り、オンラインサロンだけではなくて、


これまでセミナーや個別セッションを受けてくださった方が


気軽に参加できる場を作ろうと思います!


昨日メルマガで発表したので、


メルマガ読者の皆様はメールボックス確認してくださいねニコニコ