夏のセントラルパークランニング | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

日本では台風が来ているそうですが、

皆さんの地域は無事ですか?


ニューヨークはいいお天気です。

{AF8F15E6-A919-4D35-A125-BC998E55C6DC}

朝セントラルパークランニングをして、

「私ってニューヨーカーだわ!!」 

っていい気になれたので、

テンション上がって

そのまま後輩とブランチしていた主人との待ち合わせの場所まで1時間ウォーキングしました。

{6656563D-2CA0-43B3-86C8-2F5B4F577E2F}

彼がよく運動後に食べているという

チキン屋さんに行って、

ニューヨーカーっぽいランチをしてきました。

{5ABC46C7-188A-46C6-8D44-4070D9D1E2ED}

朝走るとすがすがしいですね!

幸せリストに、

「朝セントラルパークをランニングする」

という項目を付け加えました。

※みんな幸せリストは、どんどん更新してくださいね。




そして、テンション上がっていたので、

そのまま出版予定の溺愛本(溺愛される方法の教科書です)

の執筆をしていました。


溺愛されるたった1つの方法を

いかに論理的にわかりやすく伝えられるか、

試行錯誤しています。


国語 算数 理科 溺愛、

と溺愛される方法をみんなが学べる時代になればいいな、

と魂込めて書いてますよ。



これに関連して、

今夜のメルマガでちょっとしたお知らせしますので、

今夜7時の配信をお楽しみにウインク

溺愛旅行の裏ミッションの後編も書いてます。