東京で婚活した方がいいのでしょうか? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

==================

 
★★ 個別セッション募集中 ★★

 

婚活に必須の理想の男性リストの作成、

 

パートナーがいる方の自由相談も受付中。


7月中はお得に申し込めます。

==================

 

 

「東京で婚活した方がいいのでしょうか?」ってご相談よく受けます。

 

東京から転勤や転職などで地方都市に行き、

 

現在地方で婚活している方、

 

特に本人が高収入だったり良い仕事についている場合。

 

理想の男性は既婚者ばかりで、

 

そもそも自分にみあう男性の母数があきらかに少ない場合。

 

たしかに東京の方が母数は多いでしょうし、

 

チャンスも多いと感じるかもしれません。

 

東京で婚活するかどうかを決める前に、

 

婚活は置いておいて、自分は東京に行きたいのかどうか考えてください。

 

 

 

 

Q.自分は今の仕事を辞めて、東京に戻って働きたいのか?

 

1.東京に戻りたい

 

2.今のままでいい

 

 

 

 

1.東京に戻りたい

 

もしも自分が東京に戻って働きたいならば、

 

今すぐ転職しましょう。

 

自分の理想の生活が東京に住むことなら、

 

結婚によってそれを手に入れようとするんじゃなくて、

 

自分自身で叶えてあげてください。

 

自分で理想の生活を作り上げたら、

 

理想の男性とも出会いやすく、また、うまくいきやすいです。

 

逆に、「私をこの生活から救い出して理想の生活をさせて」

 

なんて女性、あなたが男だったら魅力的に感じますか?

 

 

 

 

 

2.今のままでいい

 

 

もし今の仕事や生活が気に入っているならば、

 

婚活のためだけに東京に住む必要はありません。

 

もちろん、東京に自分の理想の男性がいそうなら、

 

オンラインを駆使してマッチングしてデートの約束まで持ち込んで、

 

たまに東京に行ってデートすることも可能です。

 

実際、そうやって月1回くらい上京して、

 

その週末にたくさんデートの予定を入れていた方もいました。

 

「出張で〇日に東京に行くので会えませんか?」

 

って言うと、忙しい男性も意外と予定を合わせてくれたりするんですよね。

 

そうやってデートしていくうちに交際することになったら、

 

あとはプロポーズを引き出せばいいだけです。

 

遠距離恋愛をしていた継続生たくさんいましたが、

 

本人がどこに住んでいようとプロポーズされています。

 

それに日本国内だったら交通網が発達しているし、

 

時差もないんだしw、

 

遠距離だって会おうと思えば会えるじゃないですか。

 

大丈夫!!

 

 

 

 

そして、最後に一つ伝えておきたいのは、

 

地方にだってあなたの理想の男性はちゃんといるってこと。

 

たまに相手にも同じ年収レベルを求める高収入女子に、

 

「こんな収入の高い男性はここにはいません」って言われますけど、

 

自分と同じ仕事している男性たちは、同じ収入もらってますよね?

 

同じ職場に既婚男性しかいなかったとしても、

 

たとえば同じ業種とか、似たような職種とか、

 

もう少し範囲を広げたら、独身男性もいるはずです。

 

自分が狭い範囲でしか探していないか、

 

デートに誘わせる力が弱いだけです。

 

職場恋愛ほど、女性からの働きかけが大事になってきますので、 

 

デートに誘わせる方法完全版セミナー動画でお勉強することをおすすめします。

 

どこに住んでいようが、自分次第で結婚したいと思える理想の彼氏はできます!

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■

結婚指輪個別オンラインセッション 
   66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
   まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

   パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。


結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索