【感想】譲れない点とどちらでもよい点が混在していたが、条件を明確化できた | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

==================

 
★★ 個別セッション募集中 ★★

 

婚活に必須の理想の男性リストの作成、

 

パートナーがいる方の自由相談も受付中。

 

==================

 

 



理想の男性リストの作成の個別セッションの感想をいただきました。

 

 

Eさん 32歳 理想の男性リストの作成

1.相談したかったお悩みは?

 

地方と東京どちらを拠点に婚活したらいいのか。

 

今気になっている人と今後どう接したら良いか。

 

 
2.セッションでどんな気づきがありましたか?

 

譲れない点とどちらでもよいという点が混在していたので、

それを優先順位をつけて明確化できた。
 

自分では「これが理想」と思っていたことも、

突き詰めれば違うことも分かり、

そのおかげで理想の男性の選択肢が少し広がった気がします。

 



3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?

 

自分から話しかけるのは勇気がいりますが、

自分からきっかけを作らないと始まらないということもよくわかりました。
 

(今までたくさん勿体ないことしてたんだなぁとも思いました…)


顔見知りだけど話したことがない男性がいるので、

自分がきっかけを作ってデートにつなげるというのを意識してみたいと思いました。




4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)

 

マリさんは理路整然としていて、

わたしの悩みや理想の男性を

ひとつひとつ丁寧に分析していただきました。
 

とても理論的で、

男性心理に即したアプローチ法を教えていただき、ためになりました。

ありがとうございます。


本当に時間があっという間でした!

 

 



感想ありがとうございました。


>地方と東京どちらを拠点に婚活したらいいのか。

 

については、実は地方在住の方からよく相談を受けることなので、

 

明日詳しくその解決方法について記事にしますね。

 

 

 

>譲れない点とどちらでもよいという点が混在していたので、

>それを優先順位をつけて明確化できた。

 

>自分では「これが理想」と思っていたことも、

>突き詰めれば違うことも分かり、

>そのおかげで理想の男性の選択肢が少し広がった気がします。

 

理想の男性リストを一緒に作る上で、

 

本当に必要な条件なのかを1つ1つ確認していきます。

 

「ここは譲れない」という点と、「こうだったらいいな」という点は分けて考えなければなりません。

 

なぜなら、「(どっちでもいいんだけど周りの目も考えると)こうだったらいいな」くらいの

 

ぼんやりした条件まで全部入れると、

 

 

実在しないパーフェクトヒューマンが出来上がりますタラー

 

 

無駄に婚活の難易度を上げる必要はありません。

 

周りのために結婚するんじゃなくて、自分のために結婚するんだから。

 

もちろん、本当に必要な条件は削る必要はありませんよ!

 

だって結婚したいと思える理想の男性以外と、無理して結婚する必要ないでしょラブラブ

 
自分がほしいものは堂々とほしいと言おうキラキラ
 
 
 
理想の男性が今の自分のレベルと釣り合わないくらい高いというのなら、
 
自分のレベルを上げればいいだけですね。
 
また、自分ではレベルが釣り合っていないと思うだけで、
 
実は、もうすでに遠くからあなたのこといいなぁと思ってくれている素敵な男性がいる場合があります。
 
ただしその男性が行動するかどうかはわかりません。
 
特に職場恋愛の場合などは、下手に口説いてセクハラと思われたり、
 
気持ち悪いと思われたらいやなので、
 
いいなと思っていても実際にデートに誘うかどうかはわかりません。
 
そういう男性をとりこぼしている女性がほんとーーーーに多くて!!
 
Eさんもお話しうかがったらまさにそうで!
 
もったいない!!
 
本当にもったいないですよーーー!!!
 
そこはしっかり女性からデートに誘わせてくださいね 
 
 

 

 

 

「溺愛される私になる3ヶ月講座」では、

 

理想の男性が身近にいる可能性も考えて、

 

どうやってデートに誘わせるのか、

 

1人1人にそのきっかけ作りや声掛けの台詞指導までしています。

 

そのくらい、自分から働きかけるって大事なことなのです。

 

ここをしっかりやるから、3か月以内に3人に2人が彼氏ができるのですよ。

 

 

 

 

個別セッション、開催が8月でも7月中にお申し込みいただいたら、

 

お得に受けられます↓

 

個別オンラインセッション 

 

 

今ここでしっかり準備しておけば、年内に彼氏ができる可能性も十分あります。

 

理想の彼氏に溺愛されてクリスマス過ごしましょハート

 

 

{48115863-85EB-4506-BD92-780A257DC7DC}

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪【動画】デートに誘わせる方法完全版セミナー  
出会ってから1回目のデートに誘わせるまで、2回目以降にデートに誘わせる方法、「体の関係を断るときの台詞」「おごってもらえる小技」などのデートの場面別の考え方、具体的な台詞をお教えします。

結婚指輪【動画】溺愛される褒め方セミナー

褒め方の基本、こじらせ系男子の褒め方、夫に家事をしてもらうほめ方について解説しています。
シーン別の褒め方について、「溺愛される褒め言葉シート」に具体例をふんだんにのせています。


結婚指輪個別オンラインセッション 
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。

 

 

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索