神奈川県在住、現在35歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y4m&👶2y3m




5日遅れでようやく生理が来た、、

特に変わったこともストレスもないのに

なんでこんなに遅れたんだぁぁぁダッシュ

しかも生理来たの夜だったし、自律神経も乱れているみたいです笑い泣き






生理が終わったら新しいのに変えようニヤニヤ

って思っていて待機させていた下着のセット、

ようやく出番が来そうです笑笑




ラディアンヌは半額からさらに10%オフになる

シークレットクーポンあります💜


パンツ🩲は500円オフ🤫👇






毎週末は、子供達のお風呂は夫に丸投げして

1時間くらい半身浴するのが恒例なのに

金曜日から生理じゃあ今週はお預けだな笑い泣き






半身浴しながらクレイパックすると

毛穴ちゅるちゅるになりますゲラゲラ👇






そして最近、お風呂上がりすぐのケアに

使い始めたのがこちら💁‍♀️

浴室出てすぐの所に置いておいて

タオルと同時に手に取ってシュシュっとビックリマーク





振って使う二層式だから

オイルの艶感が程よくあって

顔がガビガビにならないで済むの合格




もっと乾燥する季節になったら

こちらの美容液もケアの最後に取り入れたい



10%オフクーポン出てます👇






1号の絵本タイムは、母のパックタイム笑い泣き





寝る前にはレチノールで毛穴ケア







1号寝た後は、本読んだりTV見ながら

ポスポスタイム

ずっと楽天で売ってなかったのに

再販してるぅぅぅぅぅぅ!!!




冬こそツヤ感欲しいなと思って

チークもリキッドに初挑戦ニコニコ乙女のトキメキ






最近使い始めたアイテムが合ってるらしく

生理前だったけど肌の治安はすこぶる良い!

肌の調子がいいと、単純だけど

メイク頑張ろうかなとか

じゃあ少しオシャレしようかなとか思えるから、

総じて鏡を見た時の自分に

ガッカリする回数が減るよねラブラブ笑い泣き





何かを食べたりどこかに行くのもいいけど、

肌を整えることって結構ワタシのなかでは

「自分のご機嫌を取る、いい方法」

だなって思います!




今日は生憎の雨ですね☔️

秋冬のお洋服が届いてるので

クローゼットの整理するかなー🤔