神奈川県在住、現在35歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y4m&👶2y3m

イベントバナー

 




最近のマイブーム乙女のトキメキ

テンション上がるパッケージから

「今日はこれ」と選ぶことパック





パッケージの分だけ

効能も色々あるので迷うね泣き笑い







パッケージかわいいだけじゃなく

薄いけどたっぷりヒタヒタで

密着度がハンパないのこれ不安不安




↑この、肌が見えるくらい

ピターっとくっ付いてる感じ、分かるかなDASH!

20分は余裕で潤ってましたおーっ!




剥がしたあとは肌の調子整って

かなり使えます、これ音譜

かわいいからママ友へのプチギフトとしても

いいと思うなー合格







そして最近のベストヒットがこちら💁‍♀️





わたしは毛穴が気になるから
ビタミンCとレチノールをチョイスシャンプー
特にレチノールは、この値段でいいの?!
ってくらい翌朝のハリ感、ツヤ感が
マシマシになるからもう手放せないあせるあせるあせる





冬場ってどうしてもカサつくから

ツヤ感迷子になるけど、

パックと美容液使ってこの冬は

肌の治安守ったまま過ごせるといいな、、ドキドキ