神奈川県在住、現在35歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y4m&👶2y3m




習い事のスリッパ入れにしてるトートに

お気に入りたちを付けた目がハートラブラブ





ワタシが持つにはイタいかなと思いつつ。

いいのだいいのだ真顔




こむぎ🐶があまりにかわいいから

我が家の子供たちに常に狙われていて、

油断するとチェーン⛓️取られてる笑い泣き










ぷりきゅあといえば、

いよいよ今週末は映画公開だねスター


我が家は土曜日に観に行くつもりだけど、

前日にチケット取ればいいよなと思ってたら

ママ友が

「◯◯シネマの午前の回、結構埋まってたよ💦」

と教えてくれてガーン


慌てて確認したら

午前中の段階で半分埋まってた滝汗

(土曜日の分はこの日から販売したばかり)




お昼挟む回は微妙だし

午後だと2号が眠くなりそうだから

我が家的には朝イチ一択なので、

慌てて席取りましたアセアセあせる





園からわりと近い映画館だから

お友達いっぱいいそうだなーゲラゲラ

きちんとした格好して行こう

夫も小綺麗にさせて行こう笑











少しずつ秋支度🍂

子供の靴下も、メッシュから地厚に

取り替えの準備だけは済ませとく!






もう何年も、我が家の出汁はコレ。

100包買ってだいたい5〜6ヶ月持つので

いつもこのサイズを買います。

出汁がちゃんとしてるだけで

お味噌汁もおうどんも格別おねがい





このデニムかなり良さそうで気になる!

公園に履いていける楽ちんデニム欲しい飛び出すハート



アドベントカレンダーの予約は

ほんとに早めに!ね!