神奈川県在住、現在35歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y3m&👶2y1m



👨👧🧒の3人が土日で

義実家にお泊まりに行ったので、

30時間ほどのおひとり様タイムを

満喫しております!!!!!








3人を見送った足でマッサージ行って

2時間ガッツリほぐしてもらい、




身体がほぐれたところで

普段は行けない、ファミリー向けじゃない

カウンターこってり系ラーメン屋さん🍜




(この後運ばれて来た餃子が、もう神がかってる美味しさで🥹🥹🥹今までのNo. 1だった👏)





ラーメン食べたあとは気ままに買い物

(いつも慌ただしいから、これでもか!!!!ってくらいSeriaの棚を上から下まで眺めてやったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

そして14時過ぎから2時間お風呂に入り、

お風呂上がりにテレビ見ながらポテチを食べ、




Yogiboでうっかり寝落ちして、

19時から買って来たお弁当を食べ、



ネトフリで映画やドラマ三昧!

積読だった本もたくさん読めた!

早起き出来たら日曜は映画観に行こうかなー🤔






夫からは

俺たちがいない間は決して家事をしてはならない🙅‍♀️

と言い渡されて、

お金も握らせてもらったので笑、

めちゃめちゃ自由に楽しく過ごしてます泣き笑い







母にも夏休みは必要だもんね🍻

夫のおかげで、また今夜から頑張れそう飛び出すハート

あと数時間、夏休みエンジョイします指差し














ウタマロの固形石鹸入れて使えるブラシ🪥

これ使うとき便利そうでいいよね👏





在庫復活してるよ!!!

気持ちも落ち着いてきた今こそ、

意識は薄れないようにしないとねおやすみ



昨日本屋さん寄り道して

良さそうだったやつー

(結局、子供の売り場も見ちゃう笑ううさぎ




いつも推してるレインブーツ

インソールもらえるアホお得なキャンペーン

絶対逃さないで!!!!