神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ、21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号にっこり14wシロッカー手術、23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。ゆるゆる我が家メシ記録も継続中🍚
アメンバー申請については👉こちら


​👧5y3m&👶2y1m




そういえば全然

リアルタイムじゃないんだけど…🫥





1号、2本目の歯が抜けてます🦷乙女のトキメキ

(向かって右)




書きそびれてたけど抜けたのは7月末で

もうすぐ半月くらい経つから

だいぶ生えてますww






旅行の1週間前からグラグラし始めて

食べにくいし気になるし痛いしで機嫌も悪くて

「このままじゃ旅行楽しめないアセアセ

ってヤキモキしてたけど、

きちんと旅行の前日に抜けて👏

しっかり合わせてくるのさすが👏笑

1本目も2本目も、ぐらついてから

5日目に抜けました。







1本目が抜けたのは7月頭



この時も抜けるの早い!あんぐり

って驚いてたけど、まさか1ヶ月に

2本も抜けるとはー驚きスター





特段生えるのが早い子だった記憶もないけど

生え変わるのは早めさんのようですウインク



ぶっちゃけ、虫歯リスクもあるし、大人の歯になるのはゆっくりでよかったのに…天はズボラ母に試練を与えてくださるぜ、真顔苦笑





娘的には、大人の歯が生えるのは

お姉さんになったようで嬉しいらしく

毎日のように鏡見ながら

新しい歯を愛でてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き












地震が起きた瞬間の瞬発力が

命を分かるから、子供たちには

繰り返し言葉でも本でも伝えたくてポチ


(楽天ブックスは多分売り切れてるけど一応)



着心地抜群パジャマおねがい

大人用も欲しい、とうちのばあばは

ベタ惚れしてました笑



夏のお出かけにあると便利指差し

ミニバッグの時にも水分持ち歩ける!



酷暑だから9月もまだまだ使うっしょ?

ってことで今から買っても元取れるレベル